大沢ケイミが埋没!?ってか貧乏だったのねこの人。

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「大沢ケイミ」さん

埋没したとか
貧乏だった事について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

セレブ炎上タレントとして

世間からは嫌いだ嫌いだと
嫌悪感を示され、
嫌われているみたいですが、

なんだかんだでテレビに出ている
大沢ケイミさん。

大沢ケイミが埋没って?

埋没とは、
うずもれて見えなくなる事。

セレブなだけに、
シャンパン片手に
札束の風呂にでも埋もれて
お遊戯されてたのか

はたまた、

遺跡かってぐらいのテンションで
リアルに土などに
埋もれていたのかと思い、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

その実、

大沢ケイミさんは
「埋没法」というプチ整形で
目を二重にしてる的な
展開みたいですね。

埋没法とは、
まぶたに糸を埋め込んで、
二重まぶたを作る手術の方法で、

時間も20分ぐらいで終わる、
最も安全な整形らしいです。

某「解決99回答」という
バラエティー番組で
メイクする様子が映った時、

顔をアップした場面で
大沢ケイミさんの目には
埋没法の糸の固定跡が
思いっきり見えていたようです。

そこから埋没したのが発覚し、
わいわいとなったようです。

埋没が判る画像は
もうお残っておりせんが、
テレビを見ていた人は
もれなく分るほどに

くっきりと埋もれた後が
あったようです。

ってか

この整形の方法を知らなかった僕は
「えっ、、埋まったの?」
って普通に思いましたからね(笑)

事実を知れて良かった。

スポンサードリンク

大沢ケイミは貧乏でした。

現在では無くて
過去の幼き頃の話ですが、

大沢ケイミさんは
日本人の父親と
中国人の母親の間に生まれた
ハーフのお方です。

そして幼き頃は
中国に住んでいたそうで、

その頃の大沢ケイミさんは
かなりの貧乏生活を
していたようです。

お風呂は月に1回

電気も通ってなくて、
穴が窓だったという石で造られた
家に住んでいたのだとか。

そんな幼き頃の生活の中でも、

お母様は
「頑張れは絶対に
シンデレラになれるんだよ」っと、

バレエに通わせて、
姿勢や言葉遣いなどを磨かせ、
家では、食事のマナーを厳しく教え

シンデレラ英才教育を
施したようです。

その結果本当に
金持ち生活を手に入れ、
生きてますからね。

まあでもこれを知って、

ピカ子さんとの
セレブ対決的なモノで
めった打ちにされり、

セレブ感が鼻につくのも
なんか納得です。

育った環境が貧乏だったら、
そりゃ生まれた瞬間から
セレブな人に比べたら
地力が劣ってしまいますからね。

誰だって超貧乏生活から
セレブ生活になれば
アゲアゲのイケイケどんどん。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「シンデレラ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

大沢ケイミさん自身も
自分で「リアルシンデレラ」と
ブログで書いてましたが、

シンデレラでも何でもない。

貧乏ながらも
幼き頃からシンデレラになる為に
努力してきたからこそ
今のセレブ生活があるのですよ。

シンデレラって
何の努力もせずに
ババアの魔法だけで
人生変えた奴ですからね。

まあでも

貧乏だった事を知って、
大沢ケイミさんの見方が
ちょっと変わりました。

セレブキャラで炎上させ、
知名度を上げに上げてからの
実は貧乏だった告白で
よりファンの獲得を目指す

みたいなストーリを
初めから描いてたのかも
しれませんよね。

まさに炎上商法。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。