藤田みりあ(Fairies)の持病は何?ってか性格がヤバい!?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
Fairiesのメンバー
「藤田みりあ」さん

持病や性格について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

2011年の夏にデビューした

実力派アイドルグループ
「Fairies」(フェアリーズ)

メンバーは
約100人の候補者から
選ばれた人達です。

その中から今回は
「藤田みりあ」さんに

フォーカスします。

藤田みりあの持病って?

さてさて、
大阪出身であり、
「元気いっぱいパワフル関西娘」
というフレーズもお持ちな

そんな彼女が病気となると
逆に余計心配になりますよね。

まあそんなこんなで

藤田みりあさんは
2013年の1月頃に
子供の頃の持病を治すために入院し
喉の手術を受けたようです。

なので、

その病気は一体何なのか?
っという事が気になり、
多く検索されたようですね。

そして病名を明かすべく

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

「慢性甲状腺炎」
という喉の病気が、
ムチムチな太ももの
原因だとかで

本人が病名を公表してる
という訳ではありませんが、

持病はどうやら
「慢性甲状腺炎」である
可能性が高そうですね。

橋本病とも呼ばれるこの病気は、

甲状腺の腫れが小さく
正常なのであれば
大がかりな治療は特に
必要ないみたいです。

しかし、

甲状腺がひどく大きくて
喉を圧迫してるような場合は
腫れた甲状腺を
手術で切除する場合もあるようです。

なので

藤田みりあさんの持病は
わりとひどい状態だった
という事かもしれませんね。

しかし手術後は
順調なようですので

もうファンも安心かと思います。

スポンサードリンク

性格がヤバい!?

それは某大手Q&Aサイトに
こんな投稿文が

みりあちゃんって性格悪くないですか?

引用:Yahoo知恵袋

この方は決して
アンチではありませんが、

ツイッターで
他のメンバーとのやり取りを見て
純粋にそう思ったから

質問されたみたいです。

そんなこんなで
この質問に対する回答は

「鼻っ柱が強いところがあって、
他のメンバーに
キツく当たる時はある」

「確かにみりあは
言い方がキツいときが多い」

引用:Yahoo知恵袋

っとこのように
ファンの人が回答されています。

まあでも

藤田みりあさんの性格うんぬん
僕は育った文化だと思います。

藤田みりあさんは大阪出身。

僕も関西出身なのですが、
こっちとしては
普通に言ってるつもりなのに

なんか向こうの人にとっては
「怒ってる?」
「ちょっと言い方きつくない?」
っと受け取られる事があるんですよね。

これけっこうあるあるな気もします。

とはいっても

僕なんかよりも
藤田みりあさんの事を知っている
ファンの方が言ってますから

多少は性格が関係している部分も
あるんでしょうけど。

っという

元も子もない結論になり
なんかすみません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「姉」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

藤田みりあさんには
お姉さんがおられるようです。

そのお姉さんは、
「仮谷せいら」という芸名で
シンガーソングライターとして
活動されています。

ちなみに本名は「藤田せいら」です。

藤田みりあさんより先に
芸能界に入ったようで、
高校1年生の時から
ライブ活動をしている本格派。

年齢は5歳年上です。

姉妹は仲良しだそうで
とても微笑ましいですね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。