宮田聡子と武井壮やくみっきーとの関係は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「宮田聡子」さん

武井壮さんや
くみっきーさんとの
関係について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

ヴィズミック
モデルエージェンシーに
所属している
福岡県出身のモデルさん。

いわゆるデルモですねデルモ。

福岡県出身なのでやっぱり
「ほにゃららとぉ?」
みたいな感じで
しゃべるのでしょうか。

そんなモデルの交友関係

百獣の王と鼠との関係を
書いてるとぉ?

宮田聡子と武井壮

さてさて、スカウトされて
このモデル業界に入ったほどの
バリバリの容姿を
もっておられますからね。

宮田聡子さんには当然
彼氏の7千人や5億人には
余裕でいると思い、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

情報として出てくるのは

「百獣の王」こと
武井壮さんが宮田聡子さんの
熱愛彼氏的な事です。

しかし、

バラエティー番組
「武井壮しらべ
誰もやらなきゃオレがやる!!」に

アシスタントとして出演していたことが
この熱愛話のきっかけである

引用:JAPARAZZI

という事で、

この番組での2人のやり取りが
とても仲良さげだったので
怪しいみたいな感じで
噂になったようです。

しかし、

2014年9月26日で
番組は終わっており、

そしてまた、

デート現場の目撃情報なども
無いみたいですから、
単なる噂ってだけのようです。

スポンサードリンク

宮田聡子とくみっきー

さてさて、
男性関係の話題の倒し方を
マスターした所で、

お次は同性の方との
関係を探って行きます。

とはいっても、

キャサリン3世に
宮田聡子ちゃんが出てたときに
くみっきーて見間違えた

引用:KUMICKY

って事でして、

宮田聡子さんとくみっきー
こと舟山久美子さんに
何かがあった訳では無くて

単純に似てるという事で
検索されたようです。

そんな2人の比較画像はこちら
2人を見比べる

いやー

業界的にも
しのぎを削り合うような
モデルさん同士の事なので

人目もはばからず
ディスりあったとか

不仲説があるとか

そういう業界ならではの
ドロドロとしたヤバい話が
ある感じかと思ってましたが、
全然違いましたね。

似てるってだけで、
話題になった感じです。

そしてまた、

全く交流が無い
という事でもないようでして、

数年前の記事ではありますが、
くみっきーさんが宮田聡子さんに
お菓子をもらったエピソードを
ブログに書いてました。

微笑ましい。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「絵が上手い」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

仕事の合間に
描いている絵(イラスト)を
ツイッターにアップしてますが
これがまた上手い。

前述の武井壮さんの番組でも

「チャウチャウダー」
とかいうモンスターを考案し、
人気漫画「トリコ」に応募したり
してたみたいですし。

絵が好きなんですかね?

その内に
ラインスタンプとか
やりはじめそう。

まあ俳優の田辺誠一さんには
到底かなうまい。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。