ヨンアの旦那はイマカツで農心の社長なの?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「ヨンア」さん

韓国出身モデルの
旦那さんがイマカツだとか
農心の社長だとかなどについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

1985年生まれの
超絶美人なヨンアさん。

本名はキム・ヨンア

韓国出身ですが、
日本で活動していて、
大人気のモデルさんです。

旦那は農心の社長?

さてさて、
情報の渋滞が起っていますので
少し交通整理を行いますと

ヨンアさんは離婚歴があり、
そして再婚してるので
2回結婚しています。

つまりバツ1である
ってことを踏まえつつ

最初の旦那さんが
辛ラーメンの社長だとの
ことらしいですね。

辛ラーメンを作っている会社は
韓国企業の「農心」です。

引用:アスネタ

つまり、

ヨンアさんの”元”旦那さんが
農心の社長さんみたいです。

この農心が作っている
インスタントラーメンの
「辛ラーメン」は

韓国内のラーメン市場の
70%のシェアを誇るそうで、

日本でも人気のラーメン。

なので農心は
韓国では超有名企業。

そんな大企業の社長さんと

ヨンアさんは
2009年の4月に
結婚されましたが、

2013年に離婚しています。

スポンサードリンク

ヨンアの現在の旦那はイマカツ

2013年に離婚した後、
共通の知人を介して
知り合ったという
日本の実業家さんと

1年間の交際期間を経て
2014年の10月に
再婚されました。

その再婚相手となる
ヨンアさんの
現在の旦那さんは
「芝幸太郎」さんなのだとか。

ヨンアさんと結婚した時に
シンガポールで
とんかつ屋さんを新たにオープン

そのとんかつ屋さんは
「イマカツ」という
日本でも銀座や六本木に
店を開いている

ミシュランでも紹介された
人気のとんかつ屋さんとのこと

引用:アスネタ

その「イマカツ」を
運営している会社というのが
「株式会社グラッシーズ」

そのグラッシーズの
代表取締役社長が

芝幸太郎さんでございます。

なんでもあのAKB48の
創始者の一人だそうで
「48」は苗字の「芝」から
取られたとも
いわれているようです。

「し(4)ば(8)」ですね。

よって、
ファンの方にとってはある意味で
聖地になり得るかもしれない
「イマカツ」

日本では六本木と
銀座に店があります。

ご参考までに、
イマカツのホームページは
こちら

ああ美味そう。

マジ美味そう。

ミシュランとはいえ
定食の値段は
1500円ぐらいなので

庶民の僕でも少し頑張れば
行ける感じです。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「高知?」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

旦那さんの仕事の関係で
現在はシンガポールに
行く事が多いらしいヨンアさん。

しかし高知という
なんとも気になるワードが出現。

まあ調べて見ますと、

現在の旦那である
芝幸太郎さんの出身が
高知県みたいですね。

その流れで
高知とヨンアさんとの関係を
調べた方が多かった
みたいな感じだと思われます。

高知へ訪れた際には

インスタグラムで
写真をアップしたり
しているみたいですし

しっかりと、
旦那の地元を満喫してますね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。