イグジストアーカイヴCMの女優はフェリス大学に通うお嬢様!?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「イグジストアーカイヴCMの女優」

そのモデルさんが
何やらフェリス大学に通う
お嬢様という事について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

いやー衝撃でしたね。

YOUTUBEを徘徊していると
外人のやたら色白で
まるで人形のような美女が
水中にいるもんですから。

そのガチ綺麗さに
度肝を抜かれまして、

もうCMを見終わるや否や
「イグジストアーカイヴCM女優」
って速攻で検索しました(笑)

するとその女性は

「ティファニー春香」さんという
モデルさんみたいです。

ちなみに、
僕も最初勘違いしてて、
後から気付いたのですが、

アーカイブではなく
アーカイヴです。

「ブ」ではなく「ヴ」と
「ウ」に濁音を付けたのが
正式な名称のようです。

イグジストアーカイヴCMの女優

って事で、改めまして

イグジストアーカイヴCM女優は
「ティファニー春香さん」という
モデルをやっている女性です。

そして、プロフィール的な
パーソナリティ情報を

チェックしようと思います。

<ティファニー春香プロフィール>

本名は金田ティファニー春香

生年月日は
1995年年3月9日生まれ
出身はアメリカ合衆国はミシガン州

身長163cm

所属する芸能事務所は
「レプロエンタテインメント」

特技はもうあつらえ向きに、
「水泳」らしい、
なので水中の撮影でも
へっちゃらね。

名前や外見からも解りますが、

父親がアメリカ人で
母親が日本人のハーフ。

普段はファッション誌「JJ」の
専属モデルとして
活動されているようです。

SNS関係は
ブログ
ツイッター
インフラグラム

っという感じですので
お好きな所で
活動をチェックして下さいませ。

スポンサードリンク

ティファニー春香はフェリス大学?

さてさて、
そんなガチ綺麗な女性は
まだ学生さんのようで、

どこの大学に通っているのかが
気になる人が多いようです。

そこで例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

ティファニー春香さんは
某インタビューで
「文学部に所属していて
社会学や心理学、
ジェンダーについて学んでいる」

という事が判っています。

そしてそこから
推測している人がいて、

なにやら
フェリス女学院大学には
文学部があり、

その中でも
「コミュニケーション学科」
というところで
ジェンダー学を学べるようです。

なので、

ティファニー春香さんは
「フェリス女学院大学文学部
コミュニケーション学科」に
在籍していると予想されています。

まああくまで予想です。

それにしても
この推測が当たっていたら、

こんな美少女さんが
あのフェリスだなんてもう
ハマりすぎでしょ。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「水中ニーソ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

冒頭にあった
ツイッター埋め込みの
引用元でもある

このイグジストアーカイヴの
CMを作った古賀学さん。

「水中ニーソ」という写真集で
話題になっている人で
とても有名な
映像クリエイターのようです。

イグジストアーカイヴの
異世界のイメージを
水中撮影で描く

という感じで作られたようです。

これまでCMなんて
単なるCMだと思ってましたが、

こういったのを知ると

CMを「作品」という
観方が加わって面白いです。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。