清原果耶の父が清原和博ってマジ?そしてあの人に似てる!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「清原果耶」さん

父が清原和博さんだとか

芦田愛菜さんに
似てる事などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

三井のリハウスCMで
その美声を披露し、
話題になった女優さんです。

小さい頃から
ダンスや歌をやっていて

噂では「YTJ」
(ユースシアタージャパン)
という、わりと有名な
劇団出身だといわれています。

清原果耶の父が清原和博?

いやービビりますよね
ビックリですよね
驚愕の事実ですよね

もう大よねよね祭りですよ。

あの怪物野球選手と
血のつながりがある的な
噂ですからね。

まあそんなこんなで

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

清原和博さんは、
元嫁とは離婚していますが、
確かに子供さんがいます。

しかし2人いる子供は男の子ですね。

清原和博さんと清原果耶さんは
親子ではありません。

さらには親戚関係にあるのでは?
ともいわれているようですが、
大阪は清原姓が多く、
親戚である可能性は低い

引用:エンタメスポーツNEWS

っという事でして、

清原果耶さんの父は
清原和博さんでは
無いようです。

さらには親戚関係
って訳でもなさそうで、

2人はどちらも大阪府出身なので
疑われたといいますか
勘違いした人が多かったようです。

スポンサードリンク

芦田愛菜に似てる

あのモノマネ芸人の
やしろ優さんではなくて

バリバリの超売れっ子子役もとい

女優の芦田愛菜さんと
清原果耶さんが似てると
話題になっています。

まあそれもそのはず

本人も「小さい頃は
芦田愛菜ちゃんに似てる
って言われて

大人になってからは
ベッキーさんに似てる
って言われます」

引用:名言コマブログ

っという発言を
しているようでして、

小さい頃からすでに
芦田愛菜さんに似てると
いわれていたようです。

それにしても、

清原果耶さんは2002年生まれ
芦田愛菜さんは2004年生まれ
つまり2歳しか
年齢が違わないのです。

っという事は、

ずっと可愛い
芦田愛菜さんですが、

もう少し大きくなると
清原果耶さんみたいな感じの
清楚系な要素も
入ってくるのかもしれません。

成長が楽しみです。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ハーフ?」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

大きくなってからは
ベッキーさんに似てると
言われた清原果耶さんですが、

やもすればそれは
自分はハーフですよ的な
ニュアンスを含んでいるのかと
ふと思いまして、

ちょっと調べてみましたが、

清原果耶さんは、
生粋の日本人だそうで、
ハーフではありませんでした。

もう芸能界はハーフの人が
たくさんいらっしゃいますから、

綺麗な人=ハーフかも?
みたいな感じに
わりと思ってしまいますよね。

・・・

でた!語尾の「よね」
大よねよね祭り再びです。

よねに始まりよねに終わる

この美しい伏線を
見事に回収できました。

ちなみにハーフ疑惑
=外国
=欧米
=米
=よね

という超回りくどい
ダブルミーニングになっている点も
しっかり注目して下さいませ。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。