岡部磨知の目の二重は整形!?やっぱ金持ちは違うね?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
ヴァイオリニストの
「岡部磨知」さん

目の二重が不自然な整形疑惑と
金持ちな噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

美人ですよね。

しかしその顔面の
とあるパーツが
作り物であるみたいな
噂が浮上しています。

まあ多少は
元からの部分もあるとは
思いますが。

目の不自然な二重が整形疑惑

さてさて、
岡部磨知さんは
「美人すぎるヴァイオリニスト」
という事で
一躍注目を浴びました。

しかし!

そのヴァイオリンの腕とともに
注目されているのは顔面。

岡部磨知さんを見た人は
「整形した二重みたい」
「二重が不自然」
「整形っぽい目が気になる」

などなどの言葉のシャワーを
多数浴びせています。

っといいますのも

二重には「平行型」と「末広型」の
二種類あるそうですが、
平行型は欧米人に多くて、
日本人がなる事は結構珍しいそうな。

そんな中で、

岡部磨知さんの目は
ゴリゴリの「平行型二重」
なので、整形を疑われても
仕方ない感じみたいです。

まあ画像を見てもですね、

確かに一般的な「二重」
ってイメージからすると
かなりの違和感といいますか
不自然な感じはあります。

しかし残念ながら
一重時代の画像だったり、

あるいは元々末広型二重の人が
平行型へ整形する事もあるようで、
その可能性もありえます。

でもその末広型時代の
画像だったりは見つかりません。

なのでまあ岡部磨知さんが
目を二重に整形しているかどうかは
判りませんでした。

一番古いと思われる
2007年8月時点の画像でも
平行二重でしたからね。
岡部磨知さんの前のブログ

なので僕としては、

整形ではなくて
元から二重な気もします。

が、

鼻も整形疑惑があるので
そうなってくると
やはり目も疑ってしまいます。

まあどこまでいっても、
グレーとしか言えません。

あしからず

スポンサードリンク

金持ちらしいが・・・

3歳の頃から
兄がやっていたという
バイオリンに興味を持ち、

岡部磨知さんも
バイオリンを始めたそうです。

そんなこんなで

幼き頃からバイオリン=金持ち
という感じで、
岡部磨知さんが金持ちというのは
完全にイメージ先行の噂です。

とはいっても、

音楽の名門校、
桐朋女子高等学校音楽科、
桐朋学園大学を卒業してる事からも

実家がなかなかの金持ちと
いう事がいわれているようです。

まあそんなこんなで

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

バイオリンは2歳上の兄が
先に習い始めたのですが、
うちは節約しないと
やっていけなかったので

引用:日刊ゲンダイ

っとこのように、

とあるインタビューでは
答えています。

ご両親の職業だったり、
実家がどうだとかの情報は
全くありませんでしたが

節約しないと
バイオリンを続けるのが
厳しい家庭だった事は
うかがえますね。

まあでもやはり、

普通の家よりも多少は
裕福な家庭で育ったとは
思いますけどね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「長瀬智也」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

岡部磨知さんはなにやら
TOKIOの長瀬智也さんと
噂があったようですが、
これは勘違いのようです。

熱愛の相手がバイオリニスト
という情報だけが先行し
怪しいとなりましたが、

噂の相手は
東京芸大卒という事が判明し、

桐朋学園大学を卒業している
岡部磨知さんは
長瀬智也さんとの
噂の熱愛彼女候補から外れました。

そして長瀬智也さんの本命は
東山加奈子さんだと
言われています。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。