岡本夏美は菊池風磨が彼氏なの?妊娠ってどういう事?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「岡本夏美」さん

菊池風磨さんが
彼氏なのって事や、
妊娠という
ただならぬ情報について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

岡本夏美さんは
いわゆる子役的な時代もあって、

おはガールでは

平愛梨さんの妹でもある
平祐奈さんと
吉川日菜子さんとの
3人組アイドルユニット

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の
リーダーとしても活動。

そして今は

雑誌「seventeen」の
専属モデルなど

モデルが仕事の中心みたいですが、
スカッとジャパンで
演技を披露するなどして、

やんわりと女優業にも
挑戦し始めている感じなのです。

菊池風磨が彼氏なの?

岡本夏美さんを検索窓の方へと
ぶち込ませて頂いたところですね、

あのSexy Zoneの菊池風磨さんが
出現してきたので
思わず岡本夏美さんの彼氏なの?
っと思いまして、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

どうやら私の
完全なる勘違いそして
早とちりでして、

某バラエティ番組の
「痛快TVスカッとジャパン」で
菊池風磨さんと共演するってだけで
彼氏だとかそういう事では
無かったです。

いやはやすみませんね。

相撲で言ったら勇み足です。
モーターボートだったら
フライングで失格な感じで、

野球だとボークで
サッカーだとオフサイドです。

まあでも、

恋人役っぽい感じなので
もしかするともしかするかも!?

なーんて煽ってみたり。

ちなみに、
他の熱愛彼氏の噂には

あのイケメン俳優
中川大志さんとの噂が
あったようですが、

こちらも共演したってだけの
単なるでっち上げでした。

スポンサードリンク

岡本夏美が妊娠って?

さてさて、
菊池風磨さんが彼氏疑惑ってのは
私の勘違いって事が判明し、

ひと段落ついたかと思いきや

これまた由々しき事態の
ビックリ仰天なワードが出現

岡本夏美が妊娠!?
こ、、これどういうこと???
みたいなね。

普通に考えたら
1998年生まれの人が
妊娠するなんてのは
少し早い気がしますからね。

まあそんなこんなで

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

2013年1月4日頃に
岡本夏美のウィキペディアに
1月4日妊娠発表と
書かれていた事が、
噂の発端のようです。

引用:Buzz Press

なんとあの
世界一ウィキっている
某大手情報サイトに

岡本夏美さんが
妊娠を発表したなんて
書かれていたら、
そりゃビックリしますよね。

まあでも現在はすでに
その書き込みは消されていて、

その当時の岡本夏美さんといえば

おはガールとして平日毎朝活動
中学2、3年なので通学している
ウィキペディア以外で噂はゼロ
という所から、
この噂はガセネタと結論

引用:Buzz Press

っと言う事で、

やはりガセネタといいますか
妊娠したって書いたのは
誰かのイタズラみたいです。

ウィキペディアは

登録すれば誰でも
情報を書き込めますから、
こういった事でも
できちゃいますもんね。

芸能人も大変。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「巡り巡って」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

いやーそれにしても、

噂って凄いといいますか
マジで怖いですよ。

上記のイタズラだと思われる
岡本夏美さんが妊娠
っていう情報から

それが中川大志さんとの子供
って事になって

子供が出来たから
「ニコラ(雑誌)」のモデルを
卒業するのか!?
って事にまでなってますからね。

情報がごっちゃごちゃになって
噂に尾ひれが付きまくりです。

しかも見事に筋が通った
ストーリーになってしまうのも
性質の悪い所です。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。