戸塚純貴と逢沢りなが怪しい!?ってか伊藤淳史に似てる!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「戸塚純貴」さん

逢沢りなさんとの関係や
伊藤淳史さんに似てる
って事について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

某バラエティ番組の
某痛快TV某
某スカッとジャパン某に登場し
話題になっていて、

人気も知名度も急上昇中な
戸塚純貴さん。

「とつか」ではなくて
「とづか」だと、
濁点が付くそうなので、

間違えないようにして下さい。

戸塚純貴と逢沢りな

さてさて、

第23回ジュノン
スーパーボーイコンテストで
「理想の恋人賞」を受賞し、
それがきっかけで芸能界入り。

そして仮面ライダーウィザード、
イケメン☆パラダイスと
イケメンの王道を闊歩している
戸塚純貴さんの

色恋関係の話題には
触れられずにはいられません。

まあそんなこんなで

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

戸塚純貴さんと
逢沢りなさんが怪しい的な
情報があるようです。

お二人はドラマ
「新・牡丹と薔薇」で共演し
恋人役のようですが、

・・・

それ以上でも
以下でも無い感じです。

つまり、

戸塚純貴さんと逢沢りなさんが
デート現場を撮られてしまい、
熱愛報道されただとかの
熱愛彼氏的な情報はありません。

なのでまあよくある
共演者ってだけで
噂になった的な感じす。

まあでもボタバラでは

狂気的なほどに
逢沢りなさん演じる
小口向美輪子を愛してますから、

演技と現実の区別がつかなければ
ヤバい感じですよね。

ってかまあ2人は
所属する事務所が同じ
「ボックスコーポレーション」

なので必然的に
仲良くはなるかと思います。

ちなみに、

ドラマのインタビューで
「ぼたんと美輪子ならどっち派?」
っという質問に対して、

戸塚純貴さんは、

「ぼたんと美輪子なら
美輪ちゃんですね」
っと答えています。

なので、

もしかするともしかするかも!?
っと煽ってみる

スポンサードリンク

伊藤淳史に似てる

まあそんな感じで、

ボタバラでは
小沢真珠さん超えなるかと
注目の逢沢りなさんとの関係も
清算しまして、

完全に、

完全に持て余しました。

なので、

前々のその前ぐらいから
ずっと思っていた、

否、

心のどこかに引っかかっていた
この話題をあえて、
あえてここで出します。

戸塚純貴さんって
伊藤淳史に似てるよね。

全体的な雰囲気もさる事ながら
特に鼻ですかね、
似てるポイントとしては。

そんなお二人の比較画像は
こちらで見れます

もう一目見た瞬間に似てる!
って思いましたからね。

脊髄反射でしたよ。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「入山杏奈」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

戸塚純貴さんは、
逢沢りなさんの他にも
熱愛が騒がれた人がいまして、
それがAKBの入山杏奈さん

NOTTVのドラマ
「結婚させてください!!」で
2人は恋人役として出演し

その様子から噂になりました。

まあでもこれも
今回と同じような感じで

「共演しただけで噂になる」という
芸能界七不思議の一つ。
この例に漏れてない感じです。
ってだけで終了。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。