城南海がかわいい!姉や本名が気になる!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
元ちとせさんのものまねで
話題になった「城南海」さん
(きずきみなみ)

かわいい歌姫の
本名や姉妹などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

やたら歌が上手い美人さん。

その容姿も相まって、
カラオケ☆バトルで有名になり、
アルバムなども出しています。

かわいい!ってか本名なの?

それにしても
美人さんですよね。

その美しさの中に
可愛さという部分が見え隠れした
なんとも言えない魅力。

でもまあ世間的には

「城南海さんがかわいい」
っと表現する人の方が
割合的には多そうですね。

まあそんな顔面のパーツ配置的な
話題もさることながら、

この城南海(きずき みなみ)
って名前がですね、
なんとも珍しいと言いますか、

やもすれば芸名っぽいと思い、
本名なのかどうかが気になったので、

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

本名も「城南海」
(きずき みなみ)といいます。

引用:ほのぼのDiary

って事で

本名も「城南海」と
まさかのそのままでした。

苗字が「城」で(きずき)
名前が「南海」で(みなみ)
という内訳です。

しろなんかーいっ!っと

音読みだか訓読みだかでは
関西弁でツッコんだ感じになります。

それにしても珍しいですね。

まあ鹿児島県の奄美市出身なので
そこら辺系の人だったら、
こういった苗字の人がいても
不思議では無いって感じですかね?

ってウィキを見たら
「本名同じ」って
ガッツリ書いてました(笑)

スポンサードリンク

姉妹は?元ちとせとの関係は?

さてさて、
先ほどちらっと
鹿児島県の奄美市出身だと
書いておりまして、

そしてまた、

元ちとせさんのものまねで
話題になっていて尚且つ
元ちとせさんも鹿児島県出身で
奄美だった気がしたので

もしかするともしかすると思い、

また例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですよ。

まあでも本名が違う時点で
城南海さんと元ちとせさんが姉妹
って訳ないですよね。

まあでも
面識はあるようで、

ちとせ姉も孝介兄も
私が歌を歌う前からずっと
大好きで憧れの島の先輩!

引用:うたいんちゅ
(城南海オフィシャルブログ)

っと自分のブログでも
語っていますから、

憧れがゆえに、
歌も似せて歌っていたら
ものまねとしての完成度が
高くなった的な

そんな展開ですかね。

ちなみに孝介兄は
中孝介さんという方で、
この方も鹿児島県奄美出身の
歌手の方です。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「実際には兄がいる」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

城南海さんの実際の
兄弟姉妹についての情報は

「年の離れた兄」がいて、
兄がシマ唄を謳っていた影響で
城南海さんも唄い始めたようです。

まあでも城南海さんは、

先輩にあたる人を軒並み
「○○姉」とか「○○兄」だとか
姉・兄を付けて呼ぶので、
割とややこしい事になっています。

しかしそこら辺の感覚は

下の子ならではの
かわいい所ですよね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。