津田英佑の嫁は深見梨加!でも鈴木早智子とも関係が・・・

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「津田英佑」さん

嫁は深見梨加津さんですが、
鈴木早智子と
けしからん関係にあった

的な噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

クソコラ画像で
イラッとされている
アナと雪の女王の
ハンス王子の声を担当し、

過去には客演で

劇団四季のマンマ・ミーアで
スカイの声もやっています。

そんな声優やミュージカルで
活動してる津田英佑さんについて
わーわーいうとります。

嫁は深見梨加

カッコイイとも話題の
ダンディ的な雰囲気を醸し出す
津田英佑さんは既婚者で、

いわゆる人夫。

津田英佑さんの嫁は
声優の深見梨加さんです。

美少女戦士セーラームーンの
愛野美奈子こと
セーラーヴィーナスだったり、

映画「マレフィセント」で
アンジェリーナ・ジョリーさんの
吹き替えを担当するなど
嫁さんも相当な実力派声優さん。

夫婦の間に
子供はいないようですが、

なんでも

前の旦那との子供がいて
一緒に生活しているという噂

ニュースで妻子持ちと書かれていたり、
子連れの目撃談があったりする

公式では子供がいないことに
なっているようなので、
深見さんの離婚も、
情報が漏れただけで公表はしていない。

引用:のぶトピ

という情報があって、

つまり嫁の深見梨加さんは
津田英佑さんとの結婚が2回目で
子連れ再婚という噂があるようです。

真相はもちろん分りませんが、

声優業界って
その辺のアイドルよりも結婚もとい、
熱愛彼氏彼女関係の話題が
非常にデリケートだそうですからね。

その辺の関係で
少しブラックなプライベート的な事は
公表しないのかもしれません。

スポンサードリンク

鈴木早智子と不倫してた?

さてさて、
嫁さんの再婚の噂や
前の旦那との子供がいる的な
情報もありました所で

お次は津田英佑さんの
ブラックボックスを開きましょう。

元Winkの鈴木早智子さんが
舞台俳優の津田英佑さんとの
泥沼不倫地獄を暴露。

引用:スクープ!エンタメ芸能のツボ

っという衝撃。

鈴木早智子さんは
「私たちは結婚前提だった」
「奥さんとは離婚調停中と
聞かされていた」
っと言う発言もあります。

また、この件を
よりややこしくしているのが

鈴木早智子さんと津田英佑さんが
絡んでいるらしい
「september SHOCK」

「彼じゃなければ
この仕事も受けなかった」

っと言っているぐらいです。

まあこの動画に興味ある人は
動画を探すか、
レンタルすればいいと思います。

さてさて、

そんなこんなで
鈴木早智子さんに不倫を
暴露された津田英佑さんですが、

「彼女が何を言ったか知りませんが、
そういうこと(不倫)はありません」

引用:スクープ!エンタメ芸能のツボ

っという事で、

津田英佑さんは
鈴木早智子さんとの不倫を
否定しています。

まあ認めちゃったら
それこそヤバいですからね。

とはいっても

相手側が暴露してますから、
本人が無視してだんまり
って訳にも行きません。

そして事務所側は「調査中」
っという事に留めています。

まあ僕的には【自主規制】と思います。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「宿命のジオード」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

september SHOCKの後

津田英佑さんと鈴木早智子さんは
「宿命のジオード」という映画でも
共演されています。

まあこの映画は
あれなシーンは無いようですが。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。