翠千賀の旦那や年齢が気になる!性格悪いって本当?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
オペラ歌手の「翠千賀」さん
(みどり ちか)

旦那や年齢、
そして性格の話題について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

軽くプロフィールを
洗っておきますと、

学歴的には
川村学園小・中・高等学校、
東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。

芸能事務所は
「浅井企画」に所属。

旦那はどんな人?

さてさて、
カラオケバトルでは
その勝利への執念から

「魔女」という異名を
誇っている翠千賀さんですが、

僕的には「美魔女」って感じです。

そんなお綺麗な翠千賀さんの
結婚の話題を根掘り葉掘りすべく

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

カラオケバトルを見ていたら
番組に登場した千賀さんの旦那。

ちょーーイケメンだったのですが、
どうやらイタリア出身の方だそうです。

名前はアンジェロ

引用:海藻日和

って事で、

翠千賀さんの旦那さんは
イタリア人のようです。

いわゆる国際結婚ですね。

なんとなーくですが、
なんかオペラ歌手っぽい

って気がします。

しかし、翠千賀さんの
旦那さんについての情報は
名前と出身しか判明してません。

職業だとか、年齢だとか

そういったもろもろの
ディテール情報が
一切ありませんでした。

スポンサードリンク

年齢は?

旦那さんの情報も少なく、

そしてこれまた本人の情報も
わりと非公開な部分が多いです。

まあそんなこんなで
年齢をチェックしようと
例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

翠千賀さんの年齢は
30代であるって事は
言えそうですね。

カタカタしてますと、

翠千賀さんは2007年に
「泉千賀」から「翠千賀」に
改名しているそうです。

なので以前の活動名である
「泉千賀」で検索すると
2005年には
日本で活動されています。

でですね、

東京芸術大学の在学中か
卒業してからは分りませんが
イタリアへの留学は5年間
っと言う情報があります。

つまり、

2005年にイタリアから
日本に帰国したとすれば

2000年には少なくとも
大学に通っているか
大学を卒業していると言えます。

なのでそこから、
2000年辺りには
20歳ぐらいにはなっていると
推測できますので、

翠千賀さんの年齢といいますか、
生まれた西暦は
1980年頃と予想できます。

なのでまあざっくりいえば
アラサーかアラフォーぐらいです。

とにもかくにも
80年代生まれっぽい。
ゆえに年齢は
30代かなーという感じ。

ちなみに、

泉千賀さんを調べると
泉良平さんという方が出てきて、

しかも夫婦という情報が。

なので、
離婚されてしまったので、
それを機に泉千賀から翠千賀に
改名したんですかね?

つまり現在の
イタリア人旦那とは
再婚って事かも?

まあ推測の域は出ませんが、

同性同名とは考えにくいので
もしかするともしかします。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「性格」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

翠千賀さんは「性格が悪い」
という声が多いようです。

まあでも

カラオケバトルで彼女が見せる
自信満々の態度に
抵抗を覚えるのでしょう。

引用:スギサク見聞録

みたいな事のようで
実際の所は分りません。

とどのつまりは、

「悪い」という断定ではなくて
「悪そう」という推測
って側面の方が強いですね。

僕的には、

見た目だけで判断するなら
性格はキツそう(笑)

もちろん美人ではありますが、

そこが逆に冷たそうな印象を
与えている感じです。

でもこのSっぽい感じ、嫌いじゃない。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。