河北麻友子は実家と英語が凄い!ゆえに性格が・・・

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「河北麻友子」さん

実家と英語が凄い件と
性格について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

この方を語る上で

一番ビビった事といえば
何と言ってもその
ほっそーい脚ですよね。

マジで骨と皮しか無い
って感じの細さなのですよ。

そこそこのイノシシが
突っ込んだらもう・・・
って感じですね、ありゃ。

実家と英語が凄い

さてさて、そんな
細い体型を保ちながらも

経済的にはもう
太っちょもいい所で
いわばお金デブですよ。

経済的にはデブですよ彼女。

なんでも、父親がニューヨークで
会社経営をしているそうで、

そして、

実家がマンハッタン
隣りにはビヨンセが住んでいる

引用:増田ねこのブログ(仮)

という衝撃です。

あのビヨンセが
お隣さんですからね。

って事で

河北麻友子さんの実家は
ニューヨークはマンハッタンの、
「アッパーウェストサイド」という、
高所得者向けの住宅街に
あるようです。

しかも

近所にはあの超有名な俳優の
「ロバートデニーロ」も
住んでいるのだとか。

ヤバいです。

まあ関係ないですが、
ロバート・デニーロなのか
ロバート・デ・ニーロなのかで
軽く迷いますよね。

さて、

残念ながら
河北麻友子さんの
実家の写真は無いのですが

アッパーウェストサイドで
画像検索をすれば、

その街にある
家々の並びは分るので
雰囲気だけでも味わえます。

気になる人は検索検索!

まあそんなこんなで
なんとなくわかると思いますが、

河北麻友子さんは
ニューヨーク出身なので
英語も堪能です。

テレビで見てても

英語の発音だけは
やたら凄いですからね。

ケインコスギさんみたい。

スポンサードリンク

性格は?

さてさて、
そんなお金持ちがゆえの
環境的な要因なのか

はたまた

アメリカ育ちがゆえの
文化的な要因なのか

河北麻友子さんの性格が
度々クローズアップされる事が
多いようでございます。

ですがまあ

いろいろなサイトでも
指摘されていますように、

こればかりはやはり
アメリカ育ちという点が
影響してると思います。

小さい頃の環境が
なまじアメリカだけに

「敬語」なんてのは
日本に来てから
体験したでしょうし、

アメリカは言いたい事は
ハッキリ言うとこですからね。

つまり

河北麻友子さんの性格は
決して悪いって訳では無いと
僕は思います。

ズバズバ言う人が、
日本には文化的にも
あまりいないので

その耐性的な感じで

苦手だと思ってしまう人が
多くいるって感じだと思います。

まあバラエティでは
有吉さんとかが
けっこうイジってますから

意外とイジっても大丈夫な人

ってのは少なくとも
言えると思います。

まあイジる人によるでしょうけど。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ひいひいじいさんが凄い」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

河北麻友子さんは
代々凄い家系なようで、

ひいひいじいさんに当たる人が
吉田松陰の教え子だという
河北義次郎さんだとか。

ヤバいっすよね。

家系的な面から見ても
そりゃ経済的に潤う訳です。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。