松本利夫にDV疑惑!?結婚した嫁は誰?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
EXILEのパフォーマー
「MATSU」こと「松本利夫」さん

DV疑惑や
結婚した嫁さんについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

ジャニーズ系との
2大イケメン勢力といっても
過言では無い

ザイル系イケメン。

その黎明期を支えた
ご存じEXILEの元パフォーマー
「MATSU」こと「松本利夫」さん

松本利夫にDV疑惑!?

いやもうびっくりですよね。

外見からはもう
人のよさそうな感じで
なんとも良い笑顔を
みせてくれている方ですが、

このブン殴る系男子という情報は
本当なのかどうかと、

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

2005年頃にお付き合いしていた
小沢菜穂さんというセクシー女優。

同棲報道もあり、
結婚秒読みかとまで
言われていたみたいですが、

2人はまさかの破局。

その原因として挙げられたのが、
松本利夫さんのDVです。

当時の事実関係については
未だ謎に包まれたまま

っという事でして、

松本利夫さんのDV疑惑は
現在の嫁さんではなく、
元カノに対してみたいですね。

週間現代によって、
報道されているようですが、

松本利夫さんも
DVされていたらしい元カノの
小沢菜穂さんも
このDV報道に関しては
両方がコメントをしていません。

この黙秘が
意味するところは何なのか・・

謎は深まるばかりですが、

仮に本当にDVがあったとすれば
現在の嫁さんに対しても
行っていると推測されますよね。

しかし結婚後にDV報道はなく、

しかも嫁さんとは
交際期間が7年ですからね。

7年もあれば手を出してるはずで、

そもそも結婚なんてしてないと
思われますので、

松本利夫さんのDVは
単なる疑惑でしかないと
僕は思いました。

ちなみに、

松本利夫さんは
2014年7月に放送されたドラマ
「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」で
DV夫役を演じています。

この事も疑惑を再燃させた
要因みたいですね。

スポンサードリンク

MATSUの結婚した嫁は?

とまあこんな感じで、
彼はブン殴る系男子なのか
はたまた事実無根の報道なのか
その真相は謎でしたが、

それはさておき、

現在の伴侶の
話題が気になったので

また例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

10歳年下の
一般女性と結婚しましたが
プロフィールなどの情報は
一切公開していない為
わかりませんでした。

引用:煌びやかな世界で活躍する人を追ってみる

とどのつまりは、

松本利夫さんの結婚した
現在の嫁さんは非公開
って事です。

やはり一般人ですから、
そうやすやすと
情報が開示されて無くて、
これまた謎が深まるばかりです。

でもまあ

松本利夫さんが公表した
「ベーチェット病」

この難病を抱えながら
活動していた辛い時期を
一緒になって乗り越え
支えてくれたのが

他ならぬ嫁さんだそうで、

松本利夫さんの嫁さんは
とても優しくて
癒し系な感じなのかなーと
僕は思いました。

癒し系じゃなければ
癒されないですからね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「今後の展開」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

EXILEとして残るものの、

2015年限りで
パフォーマーとしての
活動を引退し

今後の展開が気になる所ですが、

どうやらMATSUこと
松本利夫さんは舞台を中心に
役者として活動されるようです。

劇団EXILEに
「松組」を立ち上げるとかで
本格的に役者の道に
幅を広げるようでございます。

EXILE随一の演技派と
言われていたそうですし、

ダンスだけではなくて、お芝居でも
見事なパフォーマンスを
魅せてくれると思いました。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。