眞木大輔(MAKIDAI)のDVと彼女疑惑!そして右手の謎!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
EXILEの「MAKIDAI」こと
「眞木大輔」さん

彼女やDV疑惑
そして右手の謎について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

EXILEの元パフォーマー

顔面のパーツ配置やら
身長やらダンスやら

もういちいちイケメンな
この男性なのですが、
いろいろとブラックなようで・・・

眞木大輔のDVと彼女疑惑

まあそんなイケメンには
つきもののこの手の話題を

早速チェックしようと、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

お相手は
ベッキーさんではないかと
噂されてます

引用:www.旬の話題@com

でもこれは
2013年頃の情報で、

焼肉デートだったり、
スポーツジムで
仲良く会話してる所など

数々の目撃情報があり、

眞木大輔さんの彼女は
ベッキーさんではないか?と
噂になったようです。

一時は結婚目前とまで
煽られていたようですが、
交際はおろか結婚も
公の情報としては当然ありません。

あまつさえ、

2016年1月には
ベッキーさんは
ゲスの極み乙女。のボーカル、
川谷絵音さんとの仲が
報じられてますから、

仮に、
当時付き合っていたとしても
すでに破局してると思われます。

そしてこの報道の後には、

眞木大輔さんの彼女情報は
特に無いようです。

さてさて、そんな情報に加えて、

眞木大輔さんには
「DV疑惑」があるようでして・・・

性癖と豹変ぶりについては、
元カノと語る一般女性が、
週刊文春で語っています。

性癖ですが、噛み癖がヒドイ。

酔うと呂律も回らなくなり、
言うことを聞かないと、
髪をつかんで、引きづり回すほど、
人格が崩壊してしまうそうです。

引用:www.旬の話題@com

衝撃の事実ですよね。

とどのつまりは、
眞木大輔さんは酔うと
豹変してしまってDVをおかす。

という感じです。

元カノという一般女性が
告発しているので、

事実無根ですと
完全に否定する事は
難しいと思います。

しかし

こういった週刊誌の記事は
誇張している部分が
多少はあるとも思うので、

大袈裟に表現しているとも
僕としては考えています。

酒癖が悪いのは
本当かも知れませんが、
凄いDVをする的な部分には
少々懐疑的です。

なので眞木大輔さんは
暫定的にDV野郎予備軍

みたいな事だと
僕は表現しておこうかと
思いました。

スポンサードリンク

MAKIDAIの右手

それは2010年の事ですが、

某大手会社ヤッフゥー!の
知恵がパンッパンに詰まっていると
声高らかに宣言している

Q&A的なサイトで

EXILEのMAKIDAIは
ちょっと前に
右手を怪我していましたが
どうしたんですか?

引用:Yahoo知恵袋

そしてこの他にも
同時期に同じような質問が
複数寄せられています。

この回答では、

噂では骨折とか、
プライベートでのケガだったようで、
発表はされなかったので
本当のことはナゾらしいです

引用:Yahoo知恵袋

となっています。

そして他の質問には
「ダンス中の怪我」だとか

「TAKAHIROの
誕生日パーティーで
はしゃぎ過ぎて怪我した」とか

そういった事も言われています。

ダンス中の怪我は
さもありなんという感じですが、

誕生日パーティーで
はしゃぎ過ぎて
怪我をしたのであれば

先ほどのDV疑惑もとい、

酒乱ぶり情報は
あながち嘘では無くて、

やはり酔っぱらうと
かなり奔放な事をしてしまう
パーソナリティーをお持ちのようで、

酒癖が悪いというのは
本当なのかもしれませんね。

そういう視点で見ると

サントリー「ザ・モルツ」のCMに
EXILEが出演していたのが怖い。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「引退後」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

「MAKIDAI」こと
「眞木大輔」さんは
2015年限りで
EXILEのパフォーマー引退。

なのでその後の
活動が気になる所ですが、

「DJ MAKIDAI」として

DJを中心に
活動する的な感じみたいです。

この根っからの
パーティーピーポー感
半端ないですね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。