松下奈緒の旦那って?彼氏や結婚の噂もチェック!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「松下奈緒」さん

旦那というワードと
彼氏や結婚の噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

美人である事はいわずもがな、

女優としての
ご活躍もさる事ながら
音大卒でピアノも弾ける

まさに才色兼備な女優ですよね。

松下奈緒に旦那がいる?

そんな松下奈緒さんですが
これまで一切の
熱愛交際報道とかがなく、

未だに清純派的な感じで
やっておられますが、

検索窓とかいう
あの白い枠の方へと
お名前をぶち込ませて頂くと、

とても気になるワードが
出現してきやがりましたので

これは一体どういう事かと

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

松下奈緒さんが結婚した
みたいな情報も無く
つまり旦那はおられません。

なんなのでしょうかね?

なんで旦那さんの情報が
調べられているのかが
甚だ疑問です。

でもまあ
ヤッフーの知恵が
詰まっているらしい袋で

「松下奈緒さんの旦那は
誰が良いですか?」
っという予想?
みたいな事をしてて

その関係で
検索されたのかなーと
僕は思いました。

つまり、

松下奈緒さんに
旦那がいるのではなく、

松下奈緒さんと結婚して、
旦那となる人は
一体どんな人だろうか?
みたいな予想をしていただけ。

というのが
事の真相だと僕は推測します。

大人気の女優さんがゆえに、

世間の関心は結婚ではなく
相手にまで及んでいる
って感じですかね?

スポンサードリンク

彼氏や結婚の噂は?

さてさて、
実際には旦那さんはおらず、
どこかほっとしたような
そんな気もしている僕ですが、

一切熱愛報道が無いとはいえ

あの美貌ですから、
噂ぐらいはあるだろうと思い、

また例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

公なスキャンダルは
ありませんが、

所属事務所
「ジェイアイプロモーション」
社長の稲村甲一氏の愛人である

との事が業界の定説ですね。

引用:Yahoo知恵袋

なんでもこの稲村甲一さんは

松下奈緒さんの
前所属事務所時代の
マーネージャーだそうで、

稲村甲一さんが
松下奈緒さんを引き連れ
事務所を起ち上げて、
独立したのだとか。

まあそんなこんなで

松下奈緒さんの彼氏は
稲村甲一さんと言われています。

まあ稲村甲一さんが
結婚しているかどうかは
わからないので

愛人関係なのか彼氏なのか
その関係性は不明ですが、

仮に未婚で

この噂が本当であれば
年齢的な事を考えてみた場合、

松下奈緒さんと稲村甲一さんの
電撃結婚みたいな報道も
ありえると思います。

しかし、

彼氏もとい、愛人なのであれば
松下奈緒さんは結婚せず、
ずっと未婚のままか、

稲村甲一さんが離婚するまで
この関係は続くと思います。

まあいずれにせよ

噂でしかない情報ですし、
半信半疑ぐらいの
感覚でやり過ごそうかと
僕は思います。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「顔が大きい」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

松下奈緒さんは
その顔面パーツの配置や
作りには定評があるものの

少し残念な点といいますか、
イジられているのが顔の大きさ。

「顔がでかい」「顔が大きい」と
しばしば囁かれており、
比較するサイトもあるほどです。

でもまあ見た瞬間に
「でか!」っとなるほどに
大きい訳では無いと思いますし

僕としては

完璧な松下奈緒さんに
いちゃもん付けているだけにしか
聞こえませんね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。