高橋ひとみに娘がいる?ってか旦那は誰?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「高橋ひとみ」さん

娘や旦那について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

娘がいる?

わりとお歳を召してから
ご結婚された事でも
話題になった高橋ひとみさん。

しかし、
なにやらその子孫関係の話題も
噂になっているみたいで、

この件について、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

高橋ひとみさんに娘はいません。
それどころか、
子供も誕生していません。

ではいったいなぜ

高橋ひとみさんの娘なる
架空の人物が
存在しているのかというと、

どうやら元AKBの総監督
高橋みなみさんが
高橋ひとみさんの娘なの?
っと疑問に思った人が多くて

その事を調べようと
検索した人が増えたみたいです。

しかし実際、

高橋みなみさんは
女優の高橋ひとみさんの
娘ではありません。

でもややこしいのが

高橋みなみさんの
実際の母親の名前が
「高橋ひとみ」な点です。

このややこしさが

この噂を助長してしまい
余計に広がってしまいましたが、

女優の高橋ひとみさんと
AKBの高橋みなみさんには
血のつながりはありません。

スポンサードリンク

旦那は鳥みたいな顔らしい

そんなこんなで
同性同名ギミックの妙に
泣かされていた高橋ひとみさん

しかしもう悲しい誤解は解けたので
ハッピーな話題へいきましょう。

さてさて

「交際期間2週間」という
超スピード婚な事や

52歳という年齢で
2013年に結婚した事で
話題になりまして、

気になるのはやはりそのお相手

なのでこれまた例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

年下で外資系の企業に勤務する
一般男性と結婚した高橋ひとみさん。

そして旦那さんは
一般の方ということもあり
顔写真などはありませんが、

怪鳥「ハシビロコウ」に
ソックリなんだとか!

引用:えびふりゃ~

って事で、

高橋ひとみさんの旦那は
鳥みたいな顔らしい

ハシビロコウは

ペリカンの仲間で
くちばしがでかくて
目つきも鋭い鳥。

あの感じにそっくりとか。

っと外見的情報としては
鳥としか分りませんでしたが、

旦那さんの内面情報としては
家事をテキパキこなす
人なんだそうです。

まあ外資系にお勤めとの事で
収入もありそうですよね。

そんなスペックを搭載した鳥。

動物園とかいったら
モテるかもしれません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「酒」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

高橋ひとみさんはお酒に酔うと

別人格の「みゆき」が
現れるそうです。

あまりにも酒癖が悪いようで

結婚後は旦那さんから
家での禁酒令が出ている程。

お酒の力、アルコールって

身体的にも社会的にも
非常に怖い存在ですよね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。