山崎育三郎と木の実ナナの関係は?ホンマでっかで話題に!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「山崎育三郎」さん

ほんまでっかで話題の
木の実ナナさんについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

元朝専用アイドル
安倍なつみさんと結婚し

バラエティでもそのキャラで
話題になっている
山崎育三郎さん。

ほんまでっかで「木の実ナナ!」

いやーこれは面白かったです。

ほんまでっかTVでの
山崎育三郎さんの
「木の実ナナ!」発言。

某引き笑いで有名な
でっぱの人が

真偽を確かめたいのか
関西弁で疑問をなげかけてくる
某バラエティ番組
「ほんまでっか!?TV」

その番組に、

番宣も兼ねて
新しくスタートする
各ドラマのキャストが出演した
スペシャルな回での出来事。

出されたお題を
ジェスチャーで回答者に伝える
というゲームで

同じチームの中村アンさんが

「マイケルジャクソン」
というお題を出され、

それを伝えようと、
ムーンウォーク的な動きを
していたのですが、

その動きが、
山崎育三郎さんには
そう見えたのか
「木の実ナナ!」っと答え
会場は爆笑でした。

確かにあの動きは
木の実ナナさん(笑)

まあ文字じゃ伝わりませんので
動画でも見て欲しい所ですが、
いかんせんテレビ番組には
「著作権」って奴がありますので

想像で楽しんで下さい。

とまあ、山崎育三郎さんと
木の実ナナさんの関係を
まとめますと。

中村アンさんが
ジェスチャーゲームで
木の実ナナさんっぽい動きをして、

山崎育三郎さんが
「木の実ナナ!」っと回答した事から

山崎育三郎さんと木の実ナナさんが
多く検索されたという感じです。

スポンサードリンク

山崎育三郎と木の実ナナは共演歴あり

まあここからは
完全に余談なのですが

同じ芸能界で役者同士とはいっても

あの場であの発言が
とっさに出てくる訳ですから

僕としても単純に2人は
共演した事があるのかなーという
疑問がわきまして、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

山崎育三郎さんと木の実ナナさんは
ミュージカル「船に乗れ!」で
共演されていました。

2013年の舞台です。

私的にはまさしく
「ほんまでっか!?」と
軽く驚きましたが、

テレビを見ている視聴者でも
伝わるあのニュアンスが

実際に共演している人でも
イメージと動きが結びつくなんてのは

木の実ナナさんって

もう普段からあんな動きを
しているのかと思ったわけですよ。

そういう意味でも面白い。

山崎育三郎さん、
非常に良いキャラしてます。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「安倍なつみさんと結婚」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

4年の交際を経て結婚。

正直言いまして
それまで山崎育三郎さん事は
存じ上げていなかったのですが、

安倍なつみさんと結婚し
知名度が上がって、

さらにはバラエティでも
こんな話題を提供してくれて
魅せてくれまして、

まさに評価がうなぎ上り。

なんといいますか
人生的に凄く良い流れが
来ているのでしょうね。

そして、安倍なつみさんの
上げマンっぷり恐るべし。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。