松本明子の干された理由!その放送禁止用語は何!?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「松本明子」さん

「芸能界を干される」
という過去をお持ちで、

その干された理由である
放送禁止用語は何なのかについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

今でこそ
ドケチなキャラとして

正午辺りの時間帯を
知らせてくれている的な
帯番組などに出演し、
ご活躍されている方ですが、

過去には、

芸能界を干される事を
やらかしていたのだとか。

人には後ろめたい過去の
1つや2つは、
持ってるってもんですね。

干された理由!

この出来事は
「四文字言葉事件」として
語り継がれているそうで。

なんでもこれは

現在のように
バラエティ番組中心の
「バラドル」ではなくて、

まだドラマの仕事を中心に
「女優」として
活動していた時期の事で、

その事件が起きたのは

「鶴光のオールナイトニッポン」
というラジオ番組。

話の流れで
松本明子さんの元カレの
話になったそうで、

「ここで元カレを
バラされたくなかったら・・」

みたいな感じで、

干される原因となった
その例の4文字を言え言えと
番組MCである笑福亭鶴光さんと
片岡鶴太郎さんに促され、

というか煽られて、

松本明子さんが
その例の4文字をラジオで
言ってしまったのが
干された理由です。

まあこれだけ聞くと

故意ではないですからね、
やもすれば被害者とも
言える感じだと思いますが、

煽った本人達も
まさか本当に言うとは・・

って感じだったと思います。

だって松本明子さんは
その言葉の意味を
理解していなかったそうですから。

スポンサードリンク

干される放送禁止用語は何?

って事で
ねばーる君よりも伸びて伸びて
軽くひっぱって来ましたが、

ついにその放送禁止用語の
発表へとまいります。

どるるるぅぅぅぅ

ぅぅぅぅぅ

だん!

干された理由となった
その干される4文字

放送禁止用語とは何か?

それは・・・

・・・

「おま○こ」(女性器)

今でこそ言っちゃうの?
って感じですが、

松本明子さんは
その言葉が何かを知らず
つまり放送禁止用語だとは
知らずに、連発したそうです。

その理由としては、

四国出身だという
松本明子さんが育った地域では
その呼称を用いて無かったようで、

「おま○こ」の意味を知らず、

全く抵抗なく、
言っちゃったそうです。

まあ現在はもう全国的に
この呼称が使われているとは
思うのですが、

小学校や中学校の座学で
そういう教育を
受けてなかったのかも
知れませんね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ちなみに」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

ちなみに僕が
この4文字を知ったのは
小学校6年生の時。

同じクラスの
そういう系の事が好きな奴が
この言葉を教室内で連呼してて、

その意味を知りました。

じゃんけんで負けた奴が
その言葉を叫ぶ
みたいな遊びもしてましたね。

なんとも懐かしい思い出、
若気の至りって奴です。

・・・

って僕は一体
この場を借りて何を
言っているのだろうか・・

すみませんm(__)m

公明正大で健全なる
当ブログの運営精神が
根本から揺らぐ所でした。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。