富田靖子の夫や子供は?ってか広瀬すずに似てる!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「富田靖子」さん

結婚した夫や子供
そして、広瀬すずさんに
似てる事などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

富田靖子の夫や子供は?

まあそんなこんなで

ゴリゴリにプライベートな
伴侶的な話題を得るべく

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

富田靖子さんは、
ダンスインストラクターの
岡本裕治さんと2007年の
6月に結婚されているので

富田靖子さんの夫は
岡本裕治さんです。

二人は2006年に
芸能人が社交ダンス踊る的な
番組でペアを組み、

その情熱的なダンスさながら

プライベートでも
情熱的な関係に発展して、
結婚されたという事で、

しかも出会ってから
1年ぐらいで結婚してますし、
夫さんとはなかなかの
スピード婚ですよね。

しかも年齢が
富田靖子さんが10歳上。

そして、

その夫さんとの間には
子供が一人いて、
女の子がおられます。

結婚した2007年に
娘さんも誕生してて、
いわゆる出来ちゃった婚的な
展開でもあるようですね。

そして子供はどうやら
この娘さん一人のようです。

スポンサードリンク

若い頃が広瀬すずに似てる

今でももちろんお美しい
富田靖子さんですが、

その若い頃のお顔が

今を時めくあの人気女優と
似てる的な話題です。

そう、

富田靖子さんの若い頃が
広瀬すずさんに似てる
っと話題です。

そんな二人の比較画像は
こちらです

富田靖子さんは
1969年生まれ
広瀬すずさんは
1998年生まれと

おおよそ20年の時を経て

リバイバル的な
やもすれば隔世遺伝的な
展開でございます。

若い頃の髪型も
ボブっていうんですかね?

同じような感じですし。

まさに時をかける少女
っという展開に
驚きを隠せません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「堺雅人との子供がいる?」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

富田靖子さんは
なにやらあの堺雅人さんと
2001年から、
実に5年間交際していたとか。

つまり2006年頃まで
付き合っていた的な
情報があります。

そしてその後

富田靖子さんは
2007年に結婚して
そして同年に出産。

この短いスパンがゆえに

生まれた子供が夫さんではなくて
実は堺雅人さんとの
間にできた子供なのでは?と
噂されているようです。

ですがまあもちろん
これは違うと思いますね。

でも仮にそれが本当だとすれば

菅野美穂さんとの子供が
異父兄弟姉妹的な
非常にややこしい展開に
なってしまい、

まるでドラマのような
凄い事が現実に起っていると
そういう感じですが、

まあ単なる噂ですし、

こういう予想をした方が
素人目には楽しく映り、

また、
スキャンダルのネタとしては
非常に美味しい情報ですからね。

それにしても

今の夫さんとは、
出会って一年以内で
出来ちゃった婚って事は

即ハボですよ即ハボ

それほどまでに2人は
燃え上がったのでしょうかね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。