ちゃんmariの彼氏は星野源?絶対音感もあるらしい。

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「ちゃんMARI」さん

彼氏が星野源さんだとか
絶対音感について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

本名はなんと
「非公開」だそうですが、

ちゃんまり
ちゃんmari
ちゃんMARI

・・・まりちゃん!

という事で、
おそらく下の名前は
「まり」であろう

ゲスの極み乙女。の
キーボード担当

別名義では
「福重まり」という名で
活動してるようなので

これが本名かもね。

ちゃんmariの彼氏は星野源?

さてさて、
ほないこかさんのような
見た目クール系な印象のある
女性ももちろん素敵だと
思うのでございますが、

僕的にはかわいい系な感じの
ちゃんmariさんの方が
タイプであります。

というカミングアウトは
どうでもいいとして、

その熱愛関係の話題を
チェックしようと思いまして、
例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

ちゃんmariさんの彼氏情報は
これといって出て来ません。

見た目が可愛いので
彼氏がいてもおかしくない
って感じですが、

少なくとも本人が
「彼氏います」的な事は
言って無いようで、

噂としても彼氏情報は無いです。

まあ年齢的には
むしろ結婚してそうな
勢いもありますが、

結婚も彼氏も
情報としてはありませんでした。

でもでも
なにやら星野源さんと
検索されていたようなので

これはもしかすると!?

っと思って
また例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

どうやら単にファンのようで、

「関ジャム」という番組で
ちゃんmariさんが
星野源さんについての
インタビューを受けていた事で
二人が検索された

っという感じのようです。

ゲスト出演したとかではなく、
普通の街頭インタビューでして、

インタビューをしたスタッフも
その人がゲスの極み乙女。の
ちゃんまりさんだと
気付いてなかったようで、

ちゃんMARIさんの方も
普通にインタビューに答えていて

なんともシュールな時間でした。

ってか星野源さんは
女優の二階堂ふみさんとの交際が
報道されていましたね。

スポンサードリンク

絶対音感があるちゃんまり

4歳からクラシックピアノを習い、
大学も音楽科で、
ジャズピアニストとしても
活動してた事があるなど、

ズブズブの音楽まみれな生活を
していた事も影響してか、

ちゃんmariさんは
「絶対音感」を
持っているそうです。

そしてピアノの実力も相当だとか。

絶対音感を持ってる事については
どこからその情報が
出てきたのかは不明との事ですが、

やもすれば「天才」の
選ばれた人しか持てないと思いがち。

しかし、

僕のピアノをやっている
音大の知り合いが

「絶対音感は訓練したら
修得できる」っと言ってたような
記憶があります。

なのでまあ

小さい頃からどっぷりと
ピアノ漬けの毎日を送っていたら、
いつのまにか絶対音感を
修得していた的な
そういう事かもしれません。

ちゃんまりさんマジぱねえ

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「梅小鉢の高田紗千子」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

ちゃんmariさんって

菅野美穂さんのモノマネをしてる
梅小鉢の高田紗千子さんに
似てますよね。

ある意味で、

菅野美穂さんがコポゥ!
ってな訳ですよ。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。