池田美優と大倉士門が怪しい!?彼氏彼女の噂をチェック!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「池田美優さん(みちょぱ)と
大倉士門さん」

2人の仲や

それぞれの彼氏彼女の
噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

年頃の男女が
一つ同じ検索窓に並んでいたら

当然の事ながら、
何か起こってしまう事は
想像に難しくありませんが、

果たしてお二人には
何が起こっているのでしょうか。

大倉士門と池田美優

さてさて
こちらにもあるように、

みちょぱこと池田美優さんと
大倉士門さんは兄弟と
言われるほど似ていると
話題になっています。

3人組ユニット
「ROYALcomfort」の楽曲

「もう嫌って」のMVでは
恋人役としても共演しておりまして
ますます仲が怪しいなーと
思ったり思わなかったり。

まあそんなこんなで、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

池田美優さんと大倉士門さんは
仲良しではあるものの
彼氏彼女の関係とまでは
いってなさそうな気がします。

大倉士門さん的には
実際に弟や妹さんがいますが

池田美優さんに対しても
同じように妹的な存在として
接してそうですし、

池田美優akaみちょぱさん的にも
ぱいせんとかお兄ちゃん
みたいに思っているようですから

そこから恋愛に発展するかどうかは
少し疑問符が付くと思います。

とはいっても

人間何があるかわかりませんから、
今後の二人の関係は
要チェックだと思います。

スポンサードリンク

彼氏や彼女の噂は?

まあそんなこんなで
2人の仲が怪しいとはいえ

他に熱愛情報があれば
単なる仲良しで
それ以上でも以下でも無い
って事が判ると思いましたので、

これまた例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

大倉士門さんは
2013年にまあぴぴこと
松本愛さんと別れて以来
熱愛彼女の情報は無いみたいです。

そして一方で、

池田美優さんですが、
過去にはブログに
「彼氏はいますか?」
っという質問に対し、
「彼氏はいません」と
答えているようです。

しかしそれは
2014年時点での情報。

とはいっても

それ以降も特に熱愛系の話題を
ご提供して無い様なので
彼氏はいない可能性の方が
高い感じではあります。

っという事は・・・

あくまでネットにある情報で
推測も入って来てはいるものの、
お互いフリーの可能性が高い。

つまり!

今後付き合ったとしても
なんら不思議では無い
って推論がはじき出されます。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「オープンなのか」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

大倉士門さんはかつて
もんぴぴとしてオープンな交際を
していた訳ですからね、

また新しい彼女が出来ると

その際にも交際をオープンに
する事も考えられます。

とはいっても逆に

世間に隠れて
秘密の恋を楽しむってのも
いとをかしってな具合に

ちゃっかりって事も
考えられます。

ってまあ可能性の話をすれば
もうキリがありませんので

今はただただ
池田美優さんと大倉士門さんの
コンビを楽しめば良いかと。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。