浜田学と濱田岳の関係は!?韓国や嫁についても!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「浜田学」さん

俳優の濱田岳さんとの関係や
韓国だとか嫁さんだとかの
噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

浜田学さんの父親は
俳優の浜田晃さん

時代劇や刑事ドラマでならし
うなりを上げている
俳優さんのようですね。

今回はそんな
いわば「2世俳優」

浜田学さんについてです。

浜田学と濱田岳

もうね、
これ一瞬で浮かびましたよ。

もっと言えば

「キャストの名前表記が
間違ってなくなくなくなくね?」
ぐらいのテンションでした。

しかし!

そんな疑問はもはや「失礼」に
当たるぐらいの勢いでして、

「浜田学」さんは
読みが「はまだ まなぶ」で、
濱田岳さんの「はまだ がく」では
ございませんでした。

つまり、

「浜」と「濱」の違いも
当然の事ながら
「まなぶ」と「がく」で
読み方が違います。

もちろん同一人物ではなく

お互いに俳優として
活動されており、
それぞれの人生があります。

浜田学さんは
ドラマ出演もありますが
主に時代劇などに
出演されているので

若い人にとっては
あまり馴染みが無い俳優さん
なのかもしれませんね。

ちなみにですが

浜田学さんと濱田岳さんの
共演歴とかは
どうやら無いみたいです。

なのでもう
ハッキリさせる為にも

岳の方が金太郎として
出演している某携帯のCMで
学の方が銀太郎として
出演して欲しい。

まあいずれにせよ、

いつかは
共演して欲しいですよね。

って事で

浜田学(はまだ まなぶ)
濱田岳(はまだ がく)

これが真相です。

いやーバチボコに解決して
かなりスッキリです。

スポンサードリンク

韓国や嫁について

さてさて、
まあそんなこんなで

同じ俳優である濱田岳さんとの
変な因果関係も
ハッキリとしたところで

お次はこの話題に。

まず浜田学さんは
韓国人とかでは無いようです。

とはいっても

韓国公開の映画に
出演された事があるので

おそらくその関係で
いわゆる在日的な事を
調べられたのだと思いますが、

そういった情報は無く、

少なくとも浜田学さんが
韓国籍だとか在日だとかを
カミングアウトした
という事もありません。

なので単なる想像と噂ってだけです。

さて、
そんなまなぶーーーんですが、

生まれは1976年と
もう日本人男性の
平均寿命年齢の半分ぐらいは
生きている感じで、

共に人生を歩む伴侶も既にいて、

2008年に
結婚されているようです。

浜田学さんの嫁さんは、
「看護師」という情報が
ウィキにありました。

なのでまあ

嫁は女優さんだとか
タレントだとか
そういう芸能界にいる人ではなく

一般の方という事です。

また、5年の交際期間を経て
結婚したそうですので
じっくりと愛を育んでますよね。

そして、

浜田学さんの
嫁さんに関しての情報は
これ以外はありませんでした。

いかんせん

濱田岳さんが結婚した嫁の
小泉深雪さんの情報しか
出現してきません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ごっちゃごちゃ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

それにしても

検索エンジンでさえ
浜田学さんと濱田岳さんとが
ごっちゃごちゃに
なってますからね(笑)

プログラミングも大変です。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。