浅井江理名の結婚や離婚について!大人akbだった過去も!?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「浅井江理名」さん

大人akbだとか、
結婚や離婚について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

沢尻エリカさん主演の「大奥」

そのキャストを見ていますと、
「お楽」なる人に

浅井江理名さんという
僕にはあまり馴染みのない人が
出現されていたので
いろいろ気になってチェック。

結婚や離婚?

浅井江理名さんは
1981年生まれの方です。

なのでまあ世間的にも
伴侶をえていると思ったり
思わなかったり、

まあそんなこんなで、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

浅井江理名さんは
2006年に結婚し、
結婚と同時に女優活動を
休止していたようです。

しかし!

2013年からまた
新たに活動を再開されています。

これが意味する所は、

子育てがひと段落して
また活動し始めたと思いきや、

浅井江理名さんは
離婚してしまったようで、
今は独身みたいです。

また、

子供は息子さんが一人いて、
シングルマザーとして
日々生活しておられます。

なのでまあ

子供を育てる為に活動を再開した
っという所でしょうか。

そして、
離婚した時期については
正確には分りませんでしたが、

2013年から活動を
再開しているので
おそらくその辺りだと
時期は推測出来る感じです。

それにしても

子供がいるとは思えない
色気をお持ちです。

スポンサードリンク

浅井江理名は大人akbだった?

そんな件の女優さんを
検索窓の方へとぶち込んで
タタタンッとやりますと、

なにやら、

あの某大所帯の
女性アイドルグループの
大人バージョンに参加して

飛んだり跳ねたりでも
していたのかな?

なんて展開が無きにしも非ず。

でも確か大人AKBって
塚本なんたらって人だった気がする
と思いまして、

その真相を探るべく

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

って事のようでして、

浅井江理名さんは
大人AKBの
オーディションを
受けていたようですね。

そしてこの文脈だと

したたかな戦略的な感じで
あわよくば売名みたいな事も狙って
受けたという事ですかね。

まあ浅井江理名さんに限らず

テレビで見るような
いわゆる芸能人の方も
たくさん受けてますからね、

それにいい刺激になったと
得た事もあるようですし、
何はともあれ
受けて良かったのだと思います。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「トゥモロー」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

浅井江理名さん
本名が「金井麗那(かない れな)」
っという方のようで、

また、子役時代もあり、
その時には
「金井れな(かない れな)」
という芸名で活動してたようです。

そしてですね、

1993年には
あの有名な舞台「アニー」で
主演を務めておられます。

舞台のアニーといえば

子供がガチンコでしのぎを削り合う
ストリートですからね。

そこをくぐったサバイバーなので

地力といいますか、
役者としての実力には
小さな頃から相当な
積み重ねがある感じですし、

なんとも凄味があります。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。