舘ひろしは柴田恭兵が苦手?実際の仲は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「舘ひろし」さん

実は苦手疑惑もある

柴田恭兵さんとの実際の
仲について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

石原軍団としても
名を馳せている舘ひろしさん。

良い歳の取り方といいますか
ますますダンディズムが深まって、
羨ましい限りですが、

そんなお方の
プライベートな話題を

ゴリゴリ行きます。

舘ひろしと柴田恭兵の仲は?

「あぶない刑事」シリーズで
タッグを組み、
ある種の「コンビ」としても

有名なお二人ですが、

ドラマ「あぶデカ」シリーズで
長年共演しておられますし、
仲良しだとは思うものの、
実際の所が気になりますよね。

まあそんなこんなで、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

舘さんが柴田さんにゴルフを教えて、
柴田さんがゴルフを始めたのは
有名な話しです

引用:Yahoo知恵袋

といった情報もあり、

舘ひろしさんと
柴田恭兵さんの実際の仲は
良いと思います。

とはいっても

普段から頻繁に
メールのやり取りをするとか
週1で飲みに行くとか

そういう意味での仲良し
って訳ではなくて、

適度な関係といいますか、
良い距離感で付き合っている仲間
っといった感じが
僕としては見受けられると思います。

まあそれこそ

仲が悪かったら
数十年にも及ぶほどの
こんなに長い間
共演はしてないでしょうし、

2人のあのなごやかな
雰囲気でのインタビューも
出来ないでしょうからね。

スポンサードリンク

実は苦手だった?

そうはいっても、
2人は出会った時から
ガッツリと打ち解けていた

っという事でも無いようです。

柴田のことを
「恭さま」と呼ぶ舘は、

「最初は、やりにくい
役者だと思ったね。
でも、やがて自分が
嫉妬していることに気づいた。

引用:産経ニュース

っとインタビューでは
語っておられますし、

バラエティ番組の
「行列の出来る法律相談所」に
出演した際には、

舘ひろしさんが
柴田恭兵さんの事を
「実は苦手だった」と
告白しています。

なんでも、

石原軍団という男臭い中で
芝居をやってきた舘ひろしさんは
柴田恭兵さんの軽い感じが
苦手だったようですね。

でもそれは
「嫉妬だった」と気付き

撮影を重ねるうちに
打ち解けて行ったみたいな
そういう感じですかね。

まあでも

「実は苦手だった」なんて
まさに今だからこそ言える事ですし、

逆にいえば
そういう事も言えるほどの
仲になったとも言えます。

いずれにせよ良好な関係ですね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「最初は険悪!?」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

「苦手」と
オブラートに包んでますが

実は撮影が始まった頃には、
険悪な空気さえ
流れていたようです。

時間をきっちり守る舘さんは
撮影開始に遅れる事なく
ちゃんと準備しているのに対し、

時間にルーズな柴田さんが
度々遅刻をするので
ちょっと雰囲気がピリピリみたいな
そういう時期もあったのだとか。

しかし

柴田恭兵さんは舘さんを
見習って遅刻がなおり、
舘ひろしさんも
柴田さんの演技に感心し

次第に2人は
仲良しになっていった

というエピソードも。

ドラマ撮影の裏にある
ドラマみたいな話ですね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。