森岡龍は新川優愛が彼女?そして親が有名人なの?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「森岡龍」さん

新川優愛さんが彼女だとか
親の話題について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

俳優でありながら、
映画監督をする事もある
異彩な感じのお人。

森岡龍は新川優愛が彼女?

まあそれほどまでに
才能を爆発させている人は

やはり魅力的ですし、

イケメンな役でも
そつなくこなせるぐらいの
顔面偏差値をお持ちですから、

そりゃ色恋沙汰の話題にも
事欠かないと思いまして、

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

結論から言えば

森岡さんに
彼女がいるという情報は
得られませんでした。

でもでも、

ちょー噂レベルの
下手すればワルノリぐらいの感じで

森岡龍さんは
新川優愛さんが彼女では?
みたいな噂が
過去にあったようです

なんでも
ドラマ「人生ごっこ」で
恋人役として共演し、

そこから実際の仲が噂された
っという感じです。

しかしこれは
単なる共演者ってだけなので
熱愛もクソもありません。

また、

森岡龍さんは
「彼女」を飛び越えて
藤井美菜さんと結婚した
なんて噂もありました。

しかしこれも
「天使のわけまえ」という
ドラマの中の話で、

あくまで役として
作品の中で結婚した
ってだけの事で、
熱愛もクソもありません。

なのでとにもかくにも

森岡龍さんの彼女は
新川優愛さんでも
藤井美菜さんでもありません。

作中での設定とはいえ

実際の仲が疑われるほどの
演技力だった

みたいな事ですかね。

スポンサードリンク

親も有名人?

まあそんなこんなで
これといって
熱愛関係の話題無しという

軽く信じがたい現象が
起こっていますが、

色恋だけではなく
家族的な情報についても
検索されているようなので、

これはどういう事かと

これまた例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

森岡龍さんの親に関しては
情報が一切ありません。

2世俳優だとか
有名な人の息子だとか
そういう事でもないのです。

とはいっても

なぜこのような事が
起こっているかと言いますと、

なんでも森岡龍さんは
「成城学園高校」に
通っていたそうで、

その「成城」なる学校は

裕福なご家庭の人が
多く通う学校だそうです。

つまり

成城に通っていた
→もしかしてお金持ち?
→親の仕事は?

みたいな推論が
はじき出されたがゆえに、

森岡龍さんのご両親
もとい、そのご職業が
検索されたようです。

しかし

そもそも裕福な家庭育ち
というのも憶測でしかないで
憶測が憶測を呼んでいる
何とも言えない状況でございます。

まあとにもかくにも

森岡龍さんの親に関しての
情報はありませんでした。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「@GoCinemaGo」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

ツイッターの
「ID」って奴ですか、

森岡龍さんの
ツイッターアカウントは
IDが「@GoCinemaGo」
っとなっています。

趣味は映画鑑賞だそうですし、
自らも映画監督をやってますし、
役者として映画出演もしてますし

挙句こういった所でも

英語で映画の意味である
「Cinema」を用いるぐらいです。

狂気すら感じるほどに
映画が好きって事が
わかりますよね。

この一貫性が半端ない。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。