桜井ユキは鼻がヘン?結婚はしてる?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「桜井ユキ」さん

鼻に関しての話題や
結婚してるのかどうかについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

桜井ユキさんが
所属している芸能事務所は
「あれ」ですよ「あれ」

例のあれです。

そう、「area」
という所が事務所所属です。

「アレア」ではなくて
「アレ」って読むんですね。
ひっかけですね。

桜井ユキは鼻がヘン?

そんなあれに所属している
桜井ユキさんですが、

何やら人間が持つ五感の内の
一つの機能を担っている
例のあれの部分があれなそうで
あれはどういう事かと思い、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

桜井ユキさんの
「鼻」が個性的だと
話題になっているようです。

鼻がこうなんといいますか、

釣りあがっている的な感じで
ツンっとしてるような。

やもすれば鼻フック的な・・・

まあでも桜井ユキさんの鼻って
吉田羊さんとかaikoさんとか
そういう人達系統の鼻ですよね。

鼻の始まりとその角度から
てっぺんまでの距離が個性的です。

スポンサードリンク

熱愛彼氏や結婚は?

って事で、
ここまであーだこーだと
鼻についての事しか
触れていません。

鼻フェチかと思われるのも
それこそあれなんで、

美人さんとくれば
男性なら特に気になる
この色恋関係の話題をチェック。

なのでまた例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

まず、桜井ユキさんは
まだ結婚されていないようで、
独身みたいです。

1987年生まれなので
そろそろ結婚を考えていても
不思議ではない感じですが
とにかくまだ結婚は
されていません。

とはいっても
熱愛彼氏の5万人や
100億人ぐらいはいると思い

そちら方面の話題も
チェックしてみました所

桜井ユキさんは過去に
井出卓也との熱愛彼氏疑惑が
あったようです。

お二人は、

2014年のBeeTVの
ドラマ「キス×kiss×キス」で共演し

そのドラマ名からも連想されるように

そのドラマの中で
熱い接吻をかましてくれた事で
話題になったようです。

しかし、
単に噂になっただけで

プライベートにまでは発展せず、
親密な関係に
なってないようですね。

少なくとも熱愛報道などが
ありませんので。

なのでつまり、

桜井ユキさんには
これといて熱愛彼氏の
情報が無い感じです。

とはいっても

一般人の方と交際している可能性も
もちろん否定できないので
急な結婚発表もありえますよね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「園子温監督」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

数々の売れっ子女優を見い出し

この世に輩出する
映画監督の園子温さん。

そんな監督の作品に

「新宿スワン」
「みんな!エスパーだよ!」
「リアル鬼ごっこ」と
桜井ユキさんは出演されています。

なので大注目な女優さんである事は
間違いありませんよね。

そして僕的に驚いたのが

桜井ユキさんは24歳の時から
役者を始めた事です。

10代前半でスカウトされて
芸能界入りしたとか
小さい頃から劇団でバリバリに
活動していたとか

そういうのではなく

24歳から演技を始めたという
異色な経歴をお持ちです。

ミステリアスガール。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。