林田岬優は妹も美人!?金城学院大学に通っている?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「林田岬優」さん

妹さんの話題や、
金城学院大学に通っているの?
って事などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

「林田岬優」と書いて
読みは「はやしだ みゆ」と

岬と優しいで
どう読むのだろうかと
ワクワクにも似た気持ちで
検索してみたのですが、

僕としては普通でした。

まさかの
林田岬までが苗字で
優が名前だとか、

そういう展開もありだなと
内心期待していましたが、

・・・

あると思います。

妹も話題に?

まあそんなこんなで
何やらご家族の
それも姉妹の話題が

展開されていたようなので

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

林田岬優さんの妹は
身長185cmで
名前は「りお」という
人物らしい。

まだ目立った活動は
しておられないようですが、
妹さんは将来的に
モデルになるそうです。

まあ身長がバチボコ高いですし、
スゲー映えそう。

そして、

気になるのはやはり
画像ですよね。

2015年の6月
時点での画像ですが、
林田岬優さんの
妹さんの画像がありました。

オフィシャルブログで
見る事ができます。
林田岬優さんの
オフィシャルブログ

ボブにしたての妹さん
って事で、

素敵な笑顔で映っています。

ちなみに、
林田岬優さんのご家族も
なにやら凄いようで、

母親はオードリー
ヘップバーンに似ていると
タレントのローラさんが
テレビで語っていたり、

そして祖母が
元ミスユニバースの
愛知県代表だったとか、

遺伝子からして美人のようです。

スポンサードリンク

金城学院大学に通っている?

そんな美人家系に生まれた
美人さんでも
もちろんお勉強はするようで、

そのお勉学の学び舎はどこかと

これまた例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

林田岬優さんは
金城学院大学との噂です。

なんでも事の発端は、

林田岬優さんが
以前テレビに出演した際に

「林田先輩がテレビに出ている!」
っとツイッターで
発言した人がいたようで、

その人のプロフィールから

「金城学院大学」だと
噂されておられるようですね。

この大学は
愛知県にある私立の女学校で
いわゆる「お嬢様学校」

大学までエスカレーター式で
あるみたいですから、

小学校・中学校・高等学校
そして大学とずっと
通っていた可能性もあります。

って事は学園生活、
青春時代はずっと女子だらけ。

社会で変な男に
引っかからないように
気を付けて欲しいですね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は

「いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

「愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない」とか

「やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。」とか、

クソ長いタイトルを付ける流れが
これまでにもありましたが
ついにドラマ業界にも
この流れが来てています。

それが、

有村架純さん主演の
「いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう」

そんなドラマに

初めてのお芝居という事で
林田岬優さんは
「西野美織役」で出演。

出演ドラマが長いタイトルだと
告知とか大変だと思いますが、

めげずにやって欲しいです。

ちなみに
「いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう」の略称は

「いつ恋」で良いんですかね?

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。