松野未佳がミス日本!コネとか父親の松野頼久について!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
ミス日本に選ばれた
「松野未佳」さん

父親の松野頼久さんだとか
コネだとかについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

政治家の娘って事で
相当なトピックなのですが
それがゆえにいろいろと
弊害があります。

コネでミス日本?

さてさて、親が有名人だけに
こういった事に関しては、

やはりわーわーと
言っておくべきだと思いまして、
ガンガンにザワツクのですが、

仮に松野未佳さんがコネで
ミス日本になったのだとしたら、
父親は政治家として
もう終わりですからね。

そんなかなりのリスクを冒してまで
娘をミス日本にねじ込むとは
考えにくいと思います。

ミス日本の選考基準は
外見、つまり容姿だけではなく

衣装の着こなしや
もろもろの動作もとい所作など
総合的な所が基準で、

特に内面の方が
重視されるそうです。

松野未佳さんは
政治家の娘
つまりお嬢様。

ゆえに育ちの良さは
もう折り紙つきですよね。

なので一連のマナーとかを

「それでも松野家の娘か!」
みたいな感じで、
そういう所作だとかはもう
小さい事から叩き込まれてそう。

そしてそこに「品格」という
目に見えない綺麗さで
魅力が加わると

もうあれよあれよと
ミス日本ですよ。

コネではありませんが、
僕としては元々の「育ち」の時点で
有利だとは思いますね。

そういう視点からいくと
ある意味チート級(笑)

まあ少なくとも

政治家の娘だからこそ
逆に大人の事情だとか
見えない圧力だとか

そういうのを避けると
僕は思いますね。

<追記>
ミスコンの応募書類で
父の職業の蘭には
「会社社長」と書いて
応募したみたいです。

「足をひっぱるかもしれないから」と
そっちの肩書で書くように
松野頼久さんから言われたとか。

スポンサードリンク

父親の松野頼久

松野未佳さん曰く
「顔は父親に似ています」

って事で父親は
「松野頼久さん」です。
(まつの よりひさ)

ご存じ政治家で
鳩山由紀夫内閣では
内閣官房副長官に任命されたほど

しかし現在はすでに
民主党を離党し

維新の党代表として
君臨してはいるものの、
内部抗争でごったごたなので
てんやわんやです。

まあそんな中でも

娘がミス日本という
明るいニュースが入った事は
家庭としても
良かったと思います。

さてさて、

松野頼久さんは
祖父も父も代々政治家。

その影響なのか

松野未佳さんも
政治には興味があると
政治家になろうと思った事も
あったのだとか。

しかし今は
「もっと広い世界を見たい」と

こういったミス日本などを通し
いろんな世界を知ろうと
活動しているようです。

まあ何はともあれ
世界を知るには
ミス日本なんてうってけでしょ。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「2804」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

ミス日本に参加した人が
2804人で、

その中の頂点ですよ。

あのサッカーの王様ペレでさえ
通算得点数は1281点と
されていますからね。

うん、
全く関係無いですよね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。