アンジェラ佐藤は差し歯?つまり吐くの?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「アンジェラ佐藤」さん

食べたものを吐くかどうかを
決めているさし歯について

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

ご存じ大食いファイター

その風貌が
アンジェラアキさんに
似てる事から

アンジェラ佐藤と
呼ばれるようになって

自らも名乗るようになった
という逆輸入ニックネームの
パターンでございます。

吐くと歯が無くなるそうです。

さてさて、
大食いの人達には
必ずと言っていいほどに
過食嘔吐説が流れます。

そして、

吐くと歯が胃酸で溶け
小さくなってしまったり、

ついには無くなってしまい
差し歯にせざるを
得なくなるそうですよ。

ではでは、

アンジェラ佐藤さんも
その噂の例に漏れてないので

真相をチェックすべく

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

テレビの大食い番組を
見ていて気付いたんですが、
前歯6本が差し歯みたいです

引用:僕の審美歯科ガイド

という事で

専門家っぽい人の
ブログによりますと

アンジェラ佐藤さんは
差し歯かもしれない
っとの事です。

しかし材質的には、

見分けが付きにくく
差し歯かどうかの
判断は難しいようで、

そしてまた、
精度の良い差し歯だと
プロが間近で見ても
区別でき無い程の差し歯も
あるのだとか。

まあでも暫定的にではありますが、

アンジェラ佐藤さんは
差し歯という事なので
つまり吐く事を繰り返したので
歯が無くなった。

っと考えられます。

まあでも推測に推測を重ねた
確証は無いモノなので

明日地球が無くなるらしいよ
って言われた時ぐらいの
「ふーん」レベルで
受け取っていて下さいね。

それにしても大食いって大変。

スポンサードリンク

アンジェラ佐藤は結婚してる?

まあそんなこんなで
あくまで推測であるものの
一応はいわゆる過食嘔吐だと
思われる感じですが、

その他の情報として

僕は普通に結婚しているかが
気になったので

これまた例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

アンジェラ佐藤さんは
結婚されてないようです。

ご本人が
過去にされていたブログで
結婚に関して言及してて

親に早く結婚しろと
言われた的な事を
書いておられたので

その文脈からすると

まだ結婚してない
という事になるのでので
独身って事ですよね。

1975年生まれなので
親も余計に結婚結婚と
葉っぱをかけてくると思いますが

こればかりは
素敵な相手がみつからないと
出来ない事なので
なかなかそういう機会には
恵まれていないようです。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「プライベート」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

吐くから胃酸で歯が無い

っていう理論は
もちろん解るのですが、

吐いてまで
プライベートでも
大食いするんでしょうかね。

なんかのインタビューで
プライベートでも
食べまくっている事が
掲載されています。

吐かない程度に食べている
とも考えられますが、

まあいずれにせよ、

食べる量が
常軌を逸しているので
大食いである事に
変わりありませんよね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。