堀井亜生の旦那は?かわいい先生のプロフィールなど!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「堀井亜生」さん

ホンマでっかに出演している

かわいい先生の旦那さんなどと
プロフィールについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

明石家さんまさんが
司会を務めていて、

個性的な評論家軍団が
わーわーわーわー
あーだこーだと
評価しまくる系の

バラエティ番組
「ホンマでっかTV」

弁護士という事で、
法律評論家として出演している
かわいい先生に
スポットを当ててみました。

堀井亜生の旦那(夫)は?

なんともミニマムな
印象のある先生ですが、

そのかわいらしい風貌がゆえ、
そして弁護士ですから、
その知性も持ち合わせているのが

なんとも魅力的。

まあそんなこんなで
伴侶的な関係の話題へと
ガンガンに踏み込んで行きますが、

同業の夫と
息子が一人います。

よく間違われるのですが、
離婚歴はありません

堀井亜生さんの
オフィシャルブログ

って事で

堀井亜生さんの
旦那(夫)さんも弁護士。

そして子供さんもいる
という事までは分るのですが、
それ以上の情報は
ございませんでした。

同業者なので

同じ苗字の「堀井」で
男性の弁護士を
検索してみたらいるかなと
思ったのですが、

複数人おられますし、

そもそもそれが
旦那さんなのかを
調べる術がありません・・

まあでも、
パーソナリティー的には、

ブログから拝見するに

堀井亜生さんの旦那さんは
ゴルフが趣味って事は
分りました。

また、

夫婦で酒を飲みながら
ディナーをする事も
度々あるようで。

良い関係を築いていると
思われます。

ちなみに、

他のサイトで
堀井先生がバツイチと
紹介されているようですが、

離婚歴はありません。

スポンサードリンク

堀井亜生先生のプロフィール

とまあ旦那さんについては
ブログでちょいちょい
人柄的なモノが判ると思います。

さてさて、

お次は堀井亜生さんの
プロフィールをてんやわんやと
書きなぐって行きます。

生年月日は公表されて
いないようですが、

オフィシャルブログでは
2015年9月27日の時点で
「現在38歳」と書いていたので

1977年に
生まれたと推測出来ますが、
しかし、
誕生日までは不明でした。

ご出身は北海道で

学歴としては
北海道立札幌南高等学校
中央大学法学部を卒業。

大学を卒業して3年後

2003年に
司法試験合格されて
弁護士になり、

2006年からは
「フラクタル法律事務所」を
共同代表として開設し
お仕事されています。

そして弁護士として
活動したり、
メディアへ出演したりと

精力的な活動をされています。

ネット上のプロフィールを
まとめて見ますと
こういった感じになります。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「大渕愛子弁護士」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

堀井亜生さんは

行列のできる法律相談所に
出演している弁護士で

ふなっしーが大好きで

俳優の金山一彦さんと
結婚された

弁護士の大渕愛子さんと
同じ歳であり、
中央大学の同期だそうです。

意外といったらあれですが、

こういう所でつながりって
あるものなんですね。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。