鈴木裕樹としょこたんが怪しい!?彼女や性格の噂をチェック!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「鈴木裕樹」さん

しょこたんが彼女だとか
正確などの噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

イケメン俳優集団
D-BOYSに所属

テニミュこと
ミュージカルテニス王子様に
大石秀一郎役で出演。

獣拳戦隊ゲキレンジャーで
主演のゲキレッド
漢堂ジャン役を務める。

などなど

当ブログが提唱している
「イケメン街道」を
ぶっとばしておられます。

しょこたんが彼女?

さてさて、
そんなイケメンには
必ずといっていいほどに
付いているのが

影とファンと熱愛の話題。

そんな中、ブログを鬼ほど
更新しまくる系女子の
某タレントさんとの仲が
気になる人が多いようなので

ここをやっつけておこうと

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

映画「恋の正しい方法は
本にも設計図にも
載っていない」でしょこたんこと
中川翔子さんと共演して、

その映画の中で鈴木裕樹さんとの
キスシーンがあったので
話題になったようです。

もういっそのこと

このまま2人は
付き合っちゃえばいいのに
なんて感想を言う人がいる程の
展開になっているようですが

この映画は2010年公開。

そこからいままで
しょこたんと鈴木裕樹さんとの
熱愛報道などはありませんし、
単にこの時に共演したってだけで
彼女とかではなさそうですよね。

キスシーンはあったものの
作中ではお似合いだったものの

実際の彼女とまでは
発展してないと考えられますので
単なる噂で終了です。

ちなみに

他に鈴木裕樹さんの
彼女の話題として、

加村真美さんや
倉持明日香さんとの
噂があるみたいですが、

どれも確定では無く、
噂レベルでとどまっています。

スポンサードリンク

鈴木裕樹の性格は?

さてさて、
そんなイケメンの女性関係の
話題についてわーわーと

言ってきましたが、

外見だけではなくて
その内面の方も気になり、

これまた例によって

やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

鈴木裕樹さんの性格は
「真面目」という情報が
多いみたいです。

仕事の前日はお酒を呑まないなど
その役者としての姿勢が
真面目な性格として
挙げられているようです。

またこの他にも

鈴木裕樹さんの性格は
「素直」とも

しかしその素直さがゆえに

やもすれはそれが
相手にとって不快な発言と
なってしまう事もあるようで、

そういう面からみると
「性格悪い」と言われるようですが、

良くも悪くも
「裏表がない」っという
性格みたいですね。

そんな真面目で素直な
鈴木裕樹さんは

誰からも好かれているそうです。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ズキアラ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

鈴木裕樹さんは、

D-BOYSに
同じく所属している
荒木宏文さんと仲良しだそうで、

「ズキアラ」と
称されているようです。

ジャニーズみたい。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。