青木佐知の元彼や斜視の噂を調べてみた!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「青木佐知」さん

元彼や斜視の噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

元テレビ東京のアナウンサーで

プロ野球選手の
青木宣親さんを支える
良き妻でもあります。

青木佐知の元彼は誰?

さてさて、そんな美人妻もとい
人気の元アナウンサーですが

才色兼備な人が
より取り見取りな世界の女性に
惹かれる男性は多く、

ことプロ野球選手にとっては
数少ない出会いの場

という事かもしれません。

まあそんなこんなで
青木佐知さんの過去ですね
ゴリゴリにドリルする訳ですが、

某ニュースサイトによると、

青木佐知さん(旧:大竹佐知)は
今の旦那である青木宣親選手に
言い寄られた際、

あっさりその時の彼氏(元彼)を
捨てたという情報があります。

そして

その当時の彼氏というのが
某選手とか某球団の投手とか
いろいろありましたが、

「某球団の主力投手A」が
青木佐知さんの元彼となっています。

まあそんなこんなで

その「投手A」の事について
例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

あくまで噂であり
単なる予想ではありますが。

青木佐知さんの元彼である
某球団の主力投手Aは
「新垣渚選手」と予想されています。

某大手掲示板にあった予想ですが。

まあそもそも
「A」の意味する所が
単に当てられたアルファベットではなく
イニシャルの場合ですし、

Aで始まる苗字の投手なんてのは
ごまんといると思いますから、

あくまで「ふーん」ぐらいに

ジャイアンが見返りを求めずに
お菓子をくれた時ぐらいの信憑性で
受け止めておいて頂きたい。

ちなみに、

件の新垣渚投手も
すでに結婚されています。

なのでまあ
この予想が仮に正解だとしても
もうお二人とも結婚されて
幸せになってますから、

所詮過去は過去の話だと、
言える感じですよね。

独身で未だに
未練タラタラとかだったら
とても可哀想な気が
していたと思いますが

なんか安心しました。

スポンサードリンク

斜視なの?

お次はその目に関する
情報もとい
噂をチェックしていくのですが

正直いってあしからずぐらいのレベル

青木佐知さんが斜視である
という情報は見つかりません。

そしてまた、

旧姓であり
アナウンサー時代の
「大竹佐知」の名前でも

斜視かどうかの情報がないかを
調べてみましたが、

全く見つからないので

少なくとも斜視である事を
青木佐知さん自ら
告白しているとか
そういう事はありません。

なのでまあ単純に

視聴者の方が
なんか斜視っぽいと思って
検索したんだと思います。

でも逆に言えば

斜視だと思われる目をしてる
という事も言えますが、

画像を見てみても、

斜視だと疑ってみると
そんな気がしますし、

でも別に
斜視っぽく無いとも思ったり。

力及ばず真相は不明ですが、

アナウンサーで言えば
郡司恭子アナは
自分が内斜視を明かしてます。

なのでまあ
別に隠す事でもないので
やはり斜視では無いと
僕は思いますね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「性格」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

新しい男に言い寄られたから
昔の男を振って新しい方へ

事実だけを見れば
なんとも非情といいますか、
酷い印象もありますが

青木佐知さんの性格で
検索してみると、

動物占いが検索にヒットして、

動物占いのキャラクターでは
「穏やかな狼」だとか。

そしてその占いによると、
「裏表なく嘘がつけない正直者。
今を大切にする現実派」
っとありました。

嘘を付けない正直者であり、
今を大事にしますから、

今さっき惹かれた男性に
正直に乗り換えたと
まさにそういう事だと
僕は思ったのです。

動物占いって凄いかも。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。