繁田美貴が結婚!?熱愛彼氏の噂は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「繁田美貴」さん

結婚だとか
熱愛彼氏の噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

テレビ東京の
女性アナウンサーですが、

入社前には、
女優やモデルとしての
活動していたようですね。

アナウンサーを経て

フリーになって
活動を広げるのとは
なんとも逆アプローチ。

繁田美貴が結婚!?

さてさて、
繁田美貴さんのその笑顔には
えも言われぬ癒しの力が
宿っていると個人的に思いますが

どこぞの誰かにとっては

帰ったらその笑顔が
待っている的な展開かと思い

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

繁田美貴さんはまだ
結婚されていません。

しかし、

いつのインタビューかは
不明でしたが、

「もうアラサーなので、
そろそろプライベートも
充実させていきたい。」

っという発言を
過去にしていたようなので、

おそらくその関係で
「そういえば・・・」
みたいな感じで

繁田美貴さんが
結婚したのかどうかが
気になっている人が
後を絶たない

的な展開のようですね。

しかし
まだ結婚されていないので
独身という事です。

スポンサードリンク

熱愛彼氏の噂は?

まだまだ独身ですが
やはりその容姿を誇ってますし、
こういった色恋の話題が
当然あると思いまして、

また例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

噂一つありませんでした。

引用:
世界は芸能ニュースで出来ている

っという事で、
意外や意外からの意外
ってなぐらいに

繁田美貴さんには
熱愛彼氏の噂がないようです。

他のサイトも
いろいろと巡回しまくって
あれやこれやと

情報をチェックしましたが、

軒並み恋愛に関しての
情報はありません。

まあなんでも
お仕事が好きなだとかで、
バリバリと仕事をしているので

結婚願望だったり、

姪っ子にメロメロなどで
母性本能をくすぐられつつも

恋愛への優先順位といいますか

そういう面には
あまり意識を向けていない
って感じみたいです。

とはいっても、

これだけの美貌を
誇っておられますし、

結婚なんてしようと思えば
いつでも出来るぐらいの
テンションだと思いますけどね。

もちろん可能性として

熱愛彼氏の情報が
報道されてないとか、
ネットに出回ってないだけで

交際している男性はいる

って展開があっても
不思議ではありません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「しげた、はんだ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

いやもうね

10人がみたら
少なくとも8人ぐらいは

「繁田美貴」という
感じの配列を見た時には
「しげた みき」と
読むと思います。

かくいう僕も、
「しげた」の方で
読んでしまっていたのですが

実際の読みは
「はんだ みき」ですからね。

この読みギミックよ。

魔性の女、否
罪な女と言うべきか。

見事なまでにひっかかりました。

この苗字読みギミックみたいに
素敵な男性をひっかけて
結婚する日はそう遠くないはず。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。