小野寺晃良と千葉雄大の関係は?高校なども調べてみた!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「小野寺晃良」さん

千葉雄大さんとの関係や
高校などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

「あもん」という
ニックネームで
呼ばれているらしいですね。

2016年1月に
放送されているドラマ

「臨床犯罪学者
火村英生の推理」に
謎の男子高校生として
出演している甘い顔の人。

井戸田潤さん
akaハンバーグ師匠なんてもう

見るや否や例のワードを
脊髄反射で
叫んでいる事でしょうよ。

小野寺晃良と千葉雄大の関係は?

いやーかくいう僕も
思っていたんですよねー

小野寺晃良さんと千葉雄大さんは
なんとなーく似てると
フィーリングしちゃった的なね。

そんなこんなで

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

やはり世間の人も
同じように思っている方が
おられたようでして、

やっべーぞと思ったのですが、

ふと似てるだけではなくて
どこかで関係しているのかとも
単純に思ったので

カタカタとやってみましたが、

小野寺晃良さんと千葉雄大さんは
なんとなーく似てると
フィーリングしちゃった的な以上の
情報はなかったです。

ゆえにポスト千葉雄大的な?

それにしても顔が
まあ甘い事甘い事この上無い

「サトウキビが
擬人化してんじゃねーよ」
ぐらいのツッコミが
バンバン出てきますからね。

ツッコミはもちろん
俄然「良い意味」ですので
そこは勘違いしないで頂きたい。

あしからず

スポンサードリンク

高校は?

そんなイケメンが
日々お勉学を施されている
学び舎的な情報をチェックしようと

また例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

小野寺晃良さんの高校は
「日出or堀越」
っという噂で持ちきりです。

中学校は
法政大学第二中学校を中退し、
地元の川和中学校へと
通っていたそうなのですが、

こと高校に関しては
2つの噂がありまして

小野寺晃良さんが
「日出高校に進学した」
って言ってる人と

もう一つは、

BABYMETALのメンバーとして
活動している菊地最愛さんと
中学と高校が同じと
言っている人がいまして

件の菊地最愛さんは
堀越に進学したという情報があり、

どっちの情報が正しいの?
という感じで、
てんやわんやとなっています。

しかしいずれにせよ

日出と堀越かの
どちらかである可能性は
非常に高いです。

芸能人御用達もいい所ですよ。

ちなみに僕の独断予想ですが、
全く根拠が無いものの
日出だと勝手に思ってます。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「水球ヤンキース」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

小野寺晃良さんakaあもんさんは、
ドラマ「水球ヤンキース」にも
出演していたそうですよ。

とはいっても

エキストラ的な感じで
役名がある訳ではないのですが、

情報によりますと、

水球ヤンキースの第4話
24分40秒の部分に
小野寺晃良さんが出演している
っという事のようです。

見つけた人凄いな。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。