清竜人は本名!彼女は清竜人25メンバーにいる?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「清竜人」さん

疑問に思った、
本名なの?って事だったり、

清竜人25メンバー内に
彼女はいるのか?
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

かなり飛んでおられる
印象がありますが、

芸能人さんの中でも
ファンが多いだとかで、
凄くコアなマニアックな
中毒性がありそうです。

清竜人は本名!

これは僕的にも
意外な事だったのですよ。

お笑い芸人たんぽぽの
白鳥久美子さんかってなぐらい
あまりにも文字の配列が整ってて
綺麗でいらっしゃいますよね。

なので単純に芸名だろうと
思っていたのですが、

印象的な
アーティスト・ネームだが、
清竜人(きよし・りゅうじん)は、
本名

引用:うたまっぷ

って事で

「りゅうじん」
っという読みも含めて
本名で活動しておられます。

そしてまた、

高校の時の友人と組んでいた
「P-MAN」というバンド時代の
情報も残っていて、

清竜人
(大阪府私立明星高校1年)
っとあるので

本名であることは
間違いないですよね。

まあそれにしても、

名前負けっていえば
凄く失礼になりますけど、

外見がイケメンとは
僕の価値観からすると
お世辞にも言えないのです、

が、

その名前のカッコよさと
顔面の作りのアンニュイさが
凄くクセになると思います。

スポンサードリンク

清竜人25メンバーに彼女は?

そして次に気になるのが
この話題ですよ。

なんともハーレムな
コンセプトのグループを
組んでくれちゃってまして、

本命隠す為の
カモフラージュじゃねーの?
ぐらいのテンションで
はべらせておられますよね。

まあそんなこんなで

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

結婚や彼女に関する情報は
何も出てきませんでした。

いろいろサイト回りましたが、
どこも情報はなかったので

つまるところ

清竜人さんは
実際のプライベートでは
結婚はしておらず、
彼女がいるかどうかは不明
っという事ですね。

でもでも、

「痛いよ」という曲の
歌詞の意味が
浮気を歌っているという
情報もあるので、

過去か現在かは分りませんが、

浮気されたって事は、
彼女がいたと思っても、
間違いではないと思います。

まあこの曲を出した当時は
まだ20歳の時ですが。

そしてそこから現在まで
彼女の噂はないと
そういう感じですね。

ちなみに、

メンバーの誰かを
「特別待遇」したりとかも
してるそうなので、

もしかしたら、
もしかするかも!?

まあでも設定上は

全てのメンバーが嫁なので
彼女もクソもないですが。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「胸が痛いよ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

上記でも
ちらっと紹介した
「痛いよ」という曲ですが、

この曲はかなり
話題になったそうです。

しかし、
そんな鮮烈な印象も
いまや過去。

この頃と比べて

女性と踊りまわしている
現在の清竜人さんを拝見し

まさに胸が痛いよと

思っている人が
いるとかないとか。

でも今の方が
楽しそうで何よりだと
僕は思いますけどね。

それにしても
歌声がめっちゃ良い。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。