聡太郎(俳優)はハーフ?両親は?結婚とかも調べてみた!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「聡太郎」さん

ハーフなのかとか両親とか

そして、
結婚などの話題について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

ネプリーグを見ていると、

やたら背の高いイケメンが
インザビルディン

いろいろもろもろ
バリバリに気になったので
ゴリゴリ調べてみました。

聡太郎はハーフ?両親は?

さてさて、これからは
聡太朗さんについて
プロフィールも軽く触れながら
洗って行こうと思いますが、

まずビビったのが

「アメリカ合衆国の
カリフォルニア州
ニューポートビーチ出身」
って事ですよ。

日本語英語のバイリンガルで

アメリカ生まれの
アメリカ育ちですからね。

なのでハーフかと思い、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

聡太郎さんがハーフかどうか、
ハッキリとは
わかりませんでした。

でですね、

ハーフかどうかを見極める
親の遺伝子ですが、

父の実家が神戸

引用:Mustache!!!
(聡太朗さんのオフィシャルブログ)

っという事なので、

両親の内、
聡太朗さんのお父親さんは
日本人だと思います。

そして母親に関しては、

オフィシャルブログでも
毎年母の日には感謝お母さんと
親孝行な一面を
見せておられますが、

日本人なのかどうかが
分りそうな情報がありません。

でも母に対してはですね、
「サンキュー」とか
「マイマザー!!」と
英語で表現する事が多いので、

もしかしたら、
聡太朗さんはお母親さんの方が
アメリカ人かもしれません。

つまり、

聡太朗さんは
父親が日本人で母親がアメリカ人の
ハーフって事かもしれません。

まああくまで推測ですし

公表とかされてないので
「ふーんそうかも」ぐらいの感じで
受け取って下さいね。

でも本名が「保田聡太郎」
(やすだ そうたろう)

っという事に加え、

国籍も日本みたいですし、
親の仕事の関係で
アメリカで生まれたってだけで

普通に純粋な日本人だとも
思ったりもしました。

スポンサードリンク

結婚はしてる?

そんなご両親の話題もとい

ご家族の話題を
いろいろチェックしましたが

お次はご本人が
ご家族を形成してるかどうかが
単純に気になったので

また例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

聡太郎さんはおそらく
結婚してなくて
独身っぽいですね。

友達の結婚式へ行ったとか

そういう話題は
ブログで拝見されますが、

こと自分の結婚だったり、
あるいは子供の話題だったりの
ブログ投稿がないので

結婚してないと思われます。

イケメンなのに、
とても意外でした。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「プロフィール」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

最後にちらっと
プロフィールをご紹介。

1986年1月29日生まれ

ネプリーグでは
「慶應チーム」という事で、

大学は
「慶應義塾大学経済学部」を
卒業されています。

が、

高校はカリフォルニア州の
アーバイン市ユニバーシティ高校
という所を卒業しています。

そしてなんでも高校時代には、

イケメンの祭典
ジュノンスーパーボーイ
コンテストに出場し、

審査員特別賞を受賞してて
高校卒業後に日本へやってきて、

大学へ行きながら、
獣拳戦隊ゲキレンジャーの
ゲキチョッパー役など

俳優業や、そしてモデルとしても
活動されています。

ちなみに戦隊系では

トッキュウジャーの千葉徹役や
仮面ライダーゴーストの
ジャベル役としても出演しています。

家族構成は
父、母、兄、姉、兄
あので4人兄弟姉妹の
末っ子さんですね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。