佐野岳ってタバコ吸うの?ってか神扱いされてナダルに似てる件ww

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「佐野岳」さん

タバコだとか、神扱いとか
ナダルに似てる件などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

いやーこの人は
ほんと話題に事欠きません。

佐野岳ってタバコ吸うの?

さてさて、
イケメンでスポーツ万能

そんな向かう所敵なし状態の
マリオがスター取ってるぐらいの
状態を常に維持している

佐野岳さんですが、

何でも普段から
煙をプカプカさせている的な
情報がありましたので、

これは一体どういう事かと、

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

佐野岳さんがドラマ内で
タバコを吸っているシーンが
話題になっていたようです。

その喫煙する姿が

「カッコイイ!」「超似合う!」
という事のようですね。

まあいわゆる
「*ただしイケメンに限る」
って奴ですよ。

そしてそのシーンから、

あの煙草の吸い方は
実際に吸った事のある感じだな

みたいな事も言われており、

そしてまた、
某駅前で喫煙する佐野岳さんを
目撃したってツイートも
あったようです。

しかし、
この人以外には目撃者はおらず、

また、こういうネタには
真っ先に飛びついてそうな
某大手掲示板にも

佐野岳さんはタバコ吸ってるぜ
みたいな情報がありません。

あまつさえ、

佐野岳さんは
スポーツをしているから
タバコなんて吸わないでしょ。

っと言う意見も。

まあそのツイートした人が
見間違いだったとか
そういう可能性もありますし

それに、

イケメン俳優が
堂々と駅前でタバコを吸うとは
正直言って考えにくです。

なので僕の結論としては

佐野岳さんはタバコを
吸っていないと思います。

スポンサードリンク

神格化される佐野岳

って事で、私的な結論ですが
煙はおそらく浮かべてはいないと
思われると言いましたが、

煙とともに出て来そうな
扱いはされています。

っと言うのも、

佐野岳さんを
一躍メインストリームへと
押し上げた作品

「仮面ライダー鎧武」

この作品の中で、
最終的に「神」になった事から、
佐野岳さんはいろいろと
神扱いされます。

そんな神の記録は、

最強スポーツ男子頂上決戦で
王者に返り咲いた時

オールスター感謝祭の
ミニマラソンで活躍した時

全世界極限サバイバル2016で
ゴールまで1kmという所で
崩壊しているイカダから海へ飛び込み
泳いでゴールした時

などなど、

まさに人間の肉体を越えた
そのパフォーマンスが

彼を、、、

否、

神を神たらしめています。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「佐野岳がナダルに似てる」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

キングオブコントで優勝した
コロコロチキチキペッパーズの片方

「やべーぞ」でお馴染みの

ナダルさんと佐野岳さんが
似てると話題です。

まさにやっべーぞと

ってか、神繋がりでいえば
ナダルさんってコントのネタで
神様やってたような気が・・

そしてそういえば

佐野岳さんって一時期
進撃の巨人の
エレン・イェーガに似てると
話題になっていたような気もする。

やはりこの人は
ほんと話題に事欠きませんよ。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。