皆川猿時のおでこのコブがヤバい!?てかダイノジ大地にそっくりww

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「皆川猿時」さん

おでこのこぶとか
ダイノジ大地さんに
似てるって事などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

あのバンド
「グループ魂」の
メンバーなんですね。

おでこのこぶ

いやーそれにしても、
眉毛の上と前髪の生え際の
間の部分に膨らみといえばもう

伊集院光さんぐらいしか
浮かんできませんが

皆川猿時さんに関しても
この手の話題が
存在しておりましたので

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

どうやら
2014年の映画「土竜の唄」に
皆川猿時さんが出演された際、
おでこに見事なこぶがあり、

実際はどうなの?
的な事になっていたようです。

とまあそんなこんなで、
いろいろ画像を見ましたが、

他の画像では
あんな目立つほどの
ふくらみは無かったので

皆川猿時さんの
おでこにあったこぶは
この映画の「役」としての
メイクだと思います。

怖い系の人の役ですから、

ぶつけられたとか
殴られて痕が残っているとか

そういう設定があったがゆえに

演出として、
おでこにこぶを付けていた
と考えられます。

なのでまあ

何か悪性の腫瘍だとか
過去に大怪我をして
その後が残っているとか

そういう事では無いと思います。

スポンサードリンク

皆川猿時とダイノジ大地

これはもう見た瞬間に
ビビビっときましたからね。

このお二人の顔と名前が
反射的にリンクして
脳内でもテレビの前でも
2度見しましたからね。

って事で

皆川猿時さんとダイノジ大地さんが
似てるとかいうレベルを超えて
マジそっくりでヤバい

お笑い芸人コンビ「ダイノジ」の
大地洋輔さんといえば、

エアーギターとか
とんねるずさん達に
全くハマっていない人として
有名ですが、

それにしても
本当に皆川猿時さんと
そっくりですからね。

そんな二人の比較画像は
ここで見れます

そして、

あまりにも似てる為に、
皆川猿時さんと
ダイノジ大地さんには
兄弟説まである程ですが、

実際には関係ないようで、

兄弟でもなければ
親戚でもないですし、
とにかく血縁関係的な繋がりは
無いみたいですね。

そしてもちろん、

場所とか作品によって
芸名を変えているだとかいう感じの
同一人物とかでもありません。

それにしても

血のつながりが無いのに
ここまで似てるとは

恐ろしい程に
ドッペルゲンガー的な事に
なってますよね。

相似とかの問題で出題されても

なんの滞りもなく
数学的に証明出来そう。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「結婚して嫁がいる」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

意外といったら失礼ですが、

皆川猿時さんは結婚してて
嫁は同じく大人計画に所属する
田村たがめさん
という女優さんみたいです。

そして子供も2人いて、
1男1女だとか。

外見だけのイメージですが、

息子さんは凄く男っぽい
漢に成長しそうですし、
娘さんは超しっかりした
女性に育ちそう

っと思いきや、

2人ともバレエを
習っているとか。

可憐な人になりそうですね。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。