髙田彪我はジャニーズだった!?演技の評価は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「髙田彪我」さん

ジャニーズだとか
演技の評価について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

ドラマ
「5時から9時まで
~私に恋したお坊さん~」

この中で

里中由希という
女性の役でアリながらも

演じていたのは実は男

そんな外見的な
ビックリギミック、

てってれーぐらいの

ドッキリを世間に
かましてくれちゃった

男子についての話題です。

髙田彪我はジャニーズ!?

さてさて、
そのあまーいルックスがゆえに

下手したら登場した瞬間に
きゃりーさんの
キャンディーキャンディーが
脳内で勝手に再生されてしまう
ってなぐらいの

顔面配置の整い方を
されていますので

この事務所だと思う人がいても
仕方ない感じですが、

髙田彪我さんの所属は
ジャニーズではなく、
スターダストプロモーション

また、

その所属する事務所内の
フォークデュオ
「さくらしめじ」の
メンバーとして活動していて、

髙田彪我さんは過去に
ジャニーズJrだったとか
そういう事でもないようです。

どうやら

ドラマ「5時9時」で共演した
長妻怜央さんが
ジャニーズJrのメンバーなので

勘違いしてしまった人が
大勢いたようです。

かくいう僕も

髙田彪我さんを見た時は
普通にジャニーズJrだろうなと
思いましたからね。

調べてみないと
分らないモノですね。

スポンサードリンク

演技の評価は?

さてさて、
そんなこんなで

高田彪我
たかだ ひょうが
豹が
ジャガーみたいな

いわば虎的な
カッコイイ名前を持ちながら

女子っぽい可愛らしさも
兼ね備えている
このGAP野郎さんの

次なる話題ですが、

髙田彪我さんの演技は
まだまだだという評価が
多いようです。

とはいっても、

この5時から9時までが
初ドラマ出演で
さらに女装なんてのも
初めてですからね、

これからが楽しみ
って感じみたいです。

某本田圭佑さんの
ものまねをしている人的にいえば
「伸びしろですね」って感じ。

まあ「さくらしめじ」という
歌う系の活動を
やってきていますし、

子役としてバリバリに
演技をやってきただとか
そういう事でもなさそうですから、

やはり演技に関しては

これから経験を重ねて
良くなっていって欲しい
という感じですかね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「伸びしろですね」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

2001年生まれと
いわゆる
ネクストミレニアムベイビー的な
事になって来てますからね。

今は可愛い可愛いと
言われてはいるものの、

もう少し大きくなったら

超カッコイイイケメンに
化けたりしてね。

あるいは

可愛さの中に
カッコよさを兼ね備えた
まさに全方位型イケメンへと
成長するかもしれません。

とにもかくにも

将来が楽しみな
とても伸びしろのある人です。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。