トーキョーブックマークCM2016の女優はこの人達!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「東京ブックマークCMの
女優さん達」

途中でイラストに変わる
2016バージョンの
3パターンについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

今から書いて行く
東京ブックマークCMは

  • 「シンプルプライス」篇
  • 「新幹線とホテルがセット」篇
  • 「店頭へ行こう」篇

っと3つのパターンあります。

それら一つ一つのCM動画への
リンクを載せたいのですが
表示が重くなるので、

ツイッター引用での
ご紹介に留めております。

ゆえに、

知りたいお目当ての方が
分りにくいかもしれませが、
ご理解とご協力のほど
よろしくお願い致します。

また、

標準語と関西弁と
2つのバージョンが
存在しているようですが、

引用してると
ごっちゃになりました。

トーキョーブックマークCM2016の女優

ではでは、
早速行きましょう。

東京ブックマークCM女優
関西弁の人その1
シンプルプライス編の人は
「山崎真実」さん

「ぶっちゃけなんぼかかるん?」

っという感じで、何かと値段を
気にしている女優さんです。

山崎真実

読みは「やまさき まみ」

生年月日は
1985年9月20日生まれ

出身は大阪府大阪市

所属事務所は
「アジア・ビジネス
パートナーズ(ABP inc.)」

女優やタレントとして
活動されている方です。

では続きまして、

東京ブックマークCM女優
関西弁の人その2
新幹線とホテルがセット編は
「未来」さん

「バラバラめんどくさい」と

某シンデレラガールズの小さいのとか
他の某CMよろしく
サボローに支配されつつある
女優さんです。

未来

読みは「みく」

生年月日
1990年7月2日生まれ

出身地は埼玉県

所属事務所は
「ティートライブ
エンターテイメント」

八嶋智人さんなどが所属している
「劇団カムカムミニキーナ」にも
在籍しておられ、

主に舞台を中心に
活動されているようです。

そして3つ目

東京ブックマークCM女優
関西弁の人その3店頭篇 は
「平田薫」さん

「ネット検索だけじゃ
計画しきれへん!」っと

その情報量の多さに
てんやわんやとしている
女優さんです。

平田薫

読みは「ひらた かおる」

生年月日
1989年12月15日生まれ

出身地は宮城県仙台市

所属事務所は「アミューズ」

ドラマや映画などで
活躍されている女優さんです。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「五月女ケイ子さん」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

途中で場面がきり替わって

出てくる漫画といいますか、
イラストといいますか、

あれを描いておられるのは
「五月女ケイ子」さん
(そおとめけいこ)

イラストレーターとして
活躍されている方で

LINEスタンプとかもあるようなので

気になる人は
チェックしてみて下さいませ。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。