年金ダンスのまなこプロフィール!本名や星野源との関係は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「まなこ」さん

年金ダンスで話題の人物の

本名だとか、
星野源さんとの関係などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

年金ダンスのまなこの本名は?

さてさて、
まずはプロフィール的な
パーソナリティ的な
情報を洗って行きますが、

本名 あゆみ
生年月日 1996年3月3日
出身地 神奈川県
血液型 A型
学歴 神奈川県立麻生総合高等学校
趣味 ダジャレ、イラスト、サッカー

引用:まだ見ぬ世界へ

って事で、

年金ダンスで有名な
まなこさんの本名はなんと
「あゆみ」

苗字までは不明みたいですが、
下の名前は「あゆみ」との事です。

まなこさんは、

ご自身の
YOUTUBEチャンネルで
「踊ってみた」だったり、
ダンスを披露していて、

特に妖怪第一体操で
話題になった人のようです。

また、

「Q’ulle」(キュール)という
ダンスユニットでも
活動しているみたいです。

まあ今回の年金ダンスで
非常に注目を浴びていますから、

今度もますます
忙しくなり、
踊り続けそうですよね。

筋肉痛などや、
体調に気を付けて

活動されて欲しいと思います。

スポンサードリンク

星野源との関係は?

さてさて、
そんなまなこさんを調べると
星野源さんが出てくるので
これは一体どういう事かと思い

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳ですが、

まなこさんが
星野源さんの「時よ」の
MVに出てるかも!?
的な噂があるようで。

この楽曲の中に出てくる
女性ダンサーが
まなこさんではないか?

っという噂。

まああくまで噂なので
どーにもこーにもですが・・・

って事でまあ

同じ男女が一つ検索窓の中で
連日連夜過ごしてますが、

星野源さんが
まなこさんの彼氏だとか
そういう事ではなさそうです。

ちなみに、まなこさんの
彼氏の噂については、

最俺こと
「最終兵器俺達」という、
ニコニコ動画で
ゲーム実況をしているグループの
「キヨ」さんという人と

付き合っているという
噂があるようです。

まあこれもあくまで
「噂」なので
どーにもこーにも・・・

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「キレッキレ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

「ダンス」といえば

しばしば「キレッキレ」と
言われますよね。

「神」における「まにまに」
ぐらいの接頭接尾語的な
枕詞的な用法であり

表現方法ですが、

でもね、

この表現はもうそろそろ
飽和を迎えています。

なので

これからのダンスが
キレている時の表現方法で
新たな概念が生まれた時、

時代が変わります。

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。