横浜流星と森高愛が怪しい!?滑舌と似てる人についても!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「横浜流星」さん

森高愛さんとの関係や

その他話題、
滑舌や似てる人などついて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

どこぞで
夜な夜なパーリナイしてそうな
輝いた名前ですが、

本名だそうで。

個人的には、浦安鉄筋家族に
「土井津仁」が
登場した時以来の衝撃ですよ。

横浜流星と森高愛の関係は

さてさて、年頃の男女が
一つ同じ検索窓で過ごしているのは
どう考えても
アレしか浮かびませんが、

まあ真相を調べてみようと

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

横浜流星さんと森高愛さんは
実の幼馴染みだそうです。

横浜流星さんと森高愛さんは

トッキュウジャーで
幼馴染の役を演じましたが、
リアルでも幼馴染
という展開です。

そして仲良く撮った
プリクラ画像が
流出しているのだとかで
交際疑惑もあるようですが、

森高愛さんが
「彼氏はいない」って発言を
しているそうですので、

付き合ってはなさそうです。

ちなみに、
2人は同じ歳ではなく
森高愛さんの方が学年一つ下です。

スポンサードリンク

滑舌が悪い

名前も外見もかっこよくて
可愛い幼馴染もいて

空手も出来て筋肉も凄くて、

どこぞのマンガの
主人公の様な設定を
現実のモノとしている

そんな横浜流星さんは
「滑舌が悪い」のだとか。

唯一の欠点といった所でしょか。

そして本人も
滑舌が絶望的に悪い事を
自覚しているようで、

ブログで「滑舌の練習をした」
と書いておられます。
shooting star
(横浜流星さんの
オフィシャルブログ)

こういったような
滑舌の悪い俳優さんは
しばしば「オンドゥル語」
という表現で可愛がられますが、

そんな事までは
言われていないようです。

まあイケメンだから

滑舌が悪い部分なんて
「かわいい」という表現で
一蹴できますよね。

それに本人も
練習してるという事で、

短所をちゃんと自覚し
克服しようとする
このストイックさが余計に

イケメン度を高めてますし、
好感もてますよね。

ぜひとも克服し、
古舘伊知郎さんレベルぐらいの
高みへ登って欲しいと思いました。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は

「似てる人が多い」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

横浜流星さんは
名前負けしてないカッコよさを
露呈していますが、

似てる俳優さんも
そうそうたるメンバーで。

向井理さん、高杉真宙さん
松田翔太さん、福士蒼汰さん
山崎賢人さんと、

そして、

ジャンポケの斉藤慎二さんに
似てると言われています。

やはりイケメンと呼ばれる人には

何かしらの共通項があると
思われますね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。