仁村紗和のWiki風プロフ!眉毛や姉も気になる!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「仁村紗和」さん

眉毛やお姉さんなど

いろいろと
話題になっている人の情報を

Wiki風プロフと題し

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

人の印象は見た目が8割だそうで、

そして、
その印象を決めるのは
眉毛(の形)だと

聞いた事があるような
無い様な気がしていますが、

僕としては

鼻の方が印象的で
良い形だなと思っております。

仁村紗和をWiki風に

さてさて、
そんなこんなで

冷静と情熱のあいだに

京野菜のパスタ
地中海風に

<仁村紗和さんをWiki風に>

名前は仁村紗和(にむらさわ)

生年月日は
1994年10月13日
出身は大阪府枚方市

血液型はO型
身長は164CM
体重は女の子のひ・み・つ

スリーサイズと靴のサイズは
【想像におまかせします】

所属する芸能事務所は
「サンミュージック」

といった感じです。

パーソナリティ的には
映画という室内の趣味を
お持ちでありながら、

特技はダンスや、
バスケットボールなど、

アクティブな感じです。

学歴としては
「枚方市立第二中学校」
「西寝屋川高校」卒業だそうで
大学は行ってないようです。

来歴的には、
高校3年生の時から
地元でモデルをしてたそうで、

岡山国際サーキットで

レースクイーンを
やっていた過去もお持ちです。

でそんなこんなで、

東京へお買い物をしに行った時に
スカウトがわんさか来て、

2014年の3月から
上京してきて、
本格的に活動を開始しています。

その後はモデルやCM、
ドラマにバラエティにと

マルチに大活躍しています。

スポンサードリンク

眉毛や姉が気になる

仁村紗和さんを語る上で
外せない話題はやはり

「眉毛」

太くてくっきりとした
眉毛が印象的ですが、

なんでも
仁村紗和さんは眉毛が昔から
コンプレックス
だったそうなのです。

レースクイーン時代の画像でも

今に比べると
少し整えてるといいますか、
薄くしている印象ですし。

でもでも、

現在となっては、
その特徴を最大に生かして
活動していこうと思ったようで、

いわゆるありのまま的な
展開でございますね。

そして、

仁村紗和さんを語る上で
もう一つ触れておきたいのが
家族関係の話題で、

仁村紗和さんには
お姉さんとお兄さんがいます。

こちらが姉さん。

そしてこちらが兄さん。

お兄さんもお姉さんも
すごく美形で、
ツイッターに登場し、
何かと話題になっています。

ちなみにですが、

枚方市出身なので
お兄さんは間接的ではあるものの
ひらぱー兄さんという事は
言えなく無いと、

僕は解釈しています。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「眉毛ボーン」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

関西にお住まいで、
かつ少し昔の人なら
一度は聞いた事のあるギャグ
「眉毛ボーン」

そうですね、
某新喜劇の金髪の人ですね。

もう少し世代が古ければ、

おそらく学校では
このギャグでイジられていたと
心中お察しします。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。