堀北真希引退の真相は?本当に辞めちゃうの?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「堀北真希」さん

引退説とその真相について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

いやーまさに電撃。

結婚した際にも
「引退説」が浮上して

いろいろと騒がれてまして、

ついには「妊娠説」までも
飛び出していましたが

結局の所、
結婚後も女優活動を
続けていますよね。

今回もまた
そんな感じな気もしますが

気になるので

堀北真希引退の真相は?

いろいろニュースを見ていると

堀北真希さんは
「事実上の引退」というのが
ことの真相もとい、
詳しい人の観方のようです。

なんでもニュースによれば

「今年の春に事務所との契約更新も
断るつもりだったんです。

でも、事務所側に
仕事はしなくてもいいから、
何とか契約更新だけは
してほしいと言われ、

仕方なく了承した」

っという情報があります。

事務所のHPには
女優として掲載されるものの

今後は女優業など
芸能活動をしないので
「事実上の引退」と

そういう事が言われています。

スポンサードリンク

本当に辞めちゃうの

とはいってもですね、
当の所属事務所側のコメントは

「(CMの)契約はまだあります。
事実ではございません」と
引退を否定しています。

つまり、

CMの契約が残っているので
引退では無いみたいな
そういう感じです。

しかしながら

新ドラマのキャストに
堀北真希さんがいない事も
また真実ですし、

結婚した後に

ファンクラブを閉鎖したりも
していますから

やはり堀北真希さんは
”事実上”芸能界を引退し

契約が残っているCM以外に
見れなくなってしまうのは
本当だと僕は思います。

結婚願望が強く、

結婚したら家庭に入り
子供を産み育てて
普通に暮らしたいとも

語っていたそうなので、

後々に芸能界へと
復帰するかどうかはさて置き、

しばらく見れないと思います。

しかしながら、
事務所に籍はおくようなので
復帰したい時には
簡単にできる環境は整っていますよね。

一度芸能界を離れてみても

やっぱりこの仕事をしたい
なんて思ってくれると
また綺麗なそのお姿を
拝見できる事になると思います。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「本人のコメントはない」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

ぶっちゃけ
周りがわーわ-と騒いだ所で

ご本人のコメントだったり、
事務所からの正式な発表が無いと
事実なのかどうかはわかりませんよね。

まあ井上公造さんあたりが
ワイドショーで喋ると

真実味は増しますが。

とにもかくにも
ニュースの情報を見る限り、

堀北真希さんは事実上引退、

あるいは芸能活動を
セーブして行く事は明白だと
僕は思いましたね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。