金城茉奈ケツメイシさらば涙の女優!大学は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「金城茉奈」さん

ケツメイシの「さらば涙」の
MVに登場する女優さんもとい、
モデルさんについて

大学など、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

某大手の動画集まっている
サイトを拝見した所、

ケツメイシさんのMVに出てきた

写真を撮っている役の
気になる人が登場したので
気になるので気になるままに
気になってみました。

記事を読むBGMがてら
動画をどうぞ

ケツメイシさらば涙の女優

さてさて、
私的には一瞬だけ
本仮屋ユイカさんにも
見えなくはないと思いましたが

よくよく見ると
なんだか違うという事で

例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

ケツメイシさんの
さらば涙に出てくる女優は
「金城茉奈」さん
(きんじょう まな)

名前からも
何となく分ると思いますが
沖縄出身のモデルさん。

なぁわぁのデルモちゃんですね。

アメブロ、ツイッター、
インスタグラムと

SNS関係のメディアをフル使いで

グイグイに来ている
人でございます。

ちなみに、

写真を撮られている方の
女優は「鈴木ちなみ」さん

スポンサードリンク

金城茉奈は大学生?

さてさて、ここからは
プロフィール的な展開で
やらさせてもらいますけれども、

「金城茉奈」
(きんじょう まな)

出身地は沖縄県那覇市
生年月日は
1996年2月24日生まれ

血液型はO型
身長167cm

所属する芸能事務所は
「Grick(グリック)」

元栄の松井玲奈さんや
ジョゼフ・グリーンウッドさんと
同じ事務所で、

くだんのケツメイシ、
さらば涙のMVで共演している
鈴木ちなみさんとも
同じ事務所所属なんですね。

そして、

女優的な活動もしていますが

夢だった
「non-no専属モデル」に
なったとかで、

モデルとしての活動が
主なようです。

さてさて、

そんな金城茉奈さんの
学歴的な話題ですが、

大学は「実践女子短期大学
英語コミュニケーション学科」
っぽいですね。

短大なのでもう
卒業されていると思われます。

高校についての情報は
ありませんでしたが、
実践女子は中学や高校も
ある感じです。

とはいえ

沖縄出身ですから
大学から上京したのか

出身が沖縄とはいえ

高校の頃からもう東京にいて
大学はエスカレーター的に
進学したのかどうか

答えは風の中です。

ってか大学調べたら
「BBM2014ミスキャンパス」の
金城茉奈さんがうつった
カードが出てくるんですけど。

本人なんですかね?

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は

「沖縄」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

ケツメイシさんは
沖縄大好きな人達で、

アルバムのジャケットは
首里城をバックに
写っているのが恒例的な事にも
なっていましたが、

かくいう金城茉奈さんは
沖縄出身ですから、

そんな事もあって、

沖縄でくくってきた可能性は
高いですよね。

「友よ」に出てくる
ダチョウ倶楽部の肥後さんも
沖縄出身ですし。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。