吉崎綾の高校はどこか調べてみた!けどたぶん・・・

今宵もフラつく一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに入っちゃいましたね。

その者の名は「吉崎綾」(よしざきあや)さん

福岡の奇跡と称される方の高校などについて、

文字と言う名刀を振り回していきますゆえ、お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

高田引越しセンターのCMで話題になっている「ちびあや」こと吉崎綾さん。

ローカルCMながらネットで話題となり、知名度も人気も急上昇!

爆笑問題さんがMCを務めるサンデージャポンことサンジャポに出演され、ますます人気も知名度も増えていくと思いますし、ブレイク必至の要チェック人物なのでいろいろ調べてみました。

吉崎綾の高校は?

さてさて、そんなちびあやさんのお勉学の学び舎について調べている人が多かったので、こちとらネチっこい性格を駆使していろいろ調べてみましたところ・・・・

吉崎綾さんはおそらく高校には通ってなかったと思われます。

つまり中卒の可能性が高いということです。

っといいますのもこのツイート↓

吉崎綾さんは、日本ツインテール協会にいたこともあったようで、これはおそらく当時のツイッターアカウント。

ここでの明言は避けていますが、「新学期が始まるのでは?」という質問に対して「アイドルに専念する事に決めた」っと言っておられます。

まあ「アイドル」としての体裁を守るためにこのような発言をしたと考えられますが、自分としてはこの発言からは「高校は通っていない」という意味に思えますね。

とはいえ18歳からまた活動を再開しているので、高校卒業を機に芸能活動を始めたとも考えらえますが・・・

まあいずれにしても、吉崎綾さんの出身高校に関しての情報はこれぐらいしかありませんでした。

スポンサードリンク

ちなみに、学歴をもう少し掘ると、小学校に入る前ぐらいまではフィリピンにいたそうで、また、日本ツインテール時代のツイッターアカウントではプロフィールが「博多から上京してきた」っと書いていますから、福岡県の中でも、博多出身だと思われます。

なので、小学校・中学校は博多市内のどっかでしょうね。そして大学には通っていないと思います。

さらにちなみに「巫女子(ふじょし)」っというグループにもいるようなので、踊る吉崎綾さんを見たい人はYOUTUBEチャンネルをチェック→Not rotten us . It is a Fujyoshi .私たち腐ってません。巫女子です。

今回のグイグイ

ってな訳でやたらとキーボードを叩いてきましたが、今回のグイグイ場面は「奇跡」

ここはもう激しいつばぜり合いが繰り広げられていましたね。

岡山の奇跡こと、桜井日奈子さんに端を発する奇跡系女子。

こうなってくると奇跡枠は「47」しかないので、奇跡のありがたさがより噛みしめられますね。

では、最後まで演武にお付き合い頂きましてありがとうございました。

PS
ってか、声優の竹達彩奈さんに似てるって思いません?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。