ポーラCMの女性は田嶋みゆな!出身地などWiki的プロフィール!

今宵もフラつく一人の剣客が

あらら・・・すっかり間合いに入っちゃいましたね。

その者の名は「ポーラCMの女性」
なんでもその「田嶋みゆな」さんという人について、

文字と言う名刀を振り回していきますゆえ、お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

あるCMが「ネットをザワつかせている」ってニュースを見まして、かくいうそのCMはポーラ化粧品の「リクルート・フォーラム2016 これからだ、私。篇」

「この国は、女性にとって発展途上国だ」っというフレーズが話題となっているという事ですが、男にとっては違う意味でザワつかさせられた人も多かったのではと勝手に思っています。

何を隠そう、交差点で突っ立っているその女性が気になってしまったからです。なのでそのポーラCMに出演されている女性について調べてみました。

ポーラCMの女性は田嶋みゆな!なんちゃってWikiプロフィール

って事でさっそくプロフィールとしゃれこんでよろしくやっていきたいと思いますが、あくまでなんちゃってWiki風な事はご了承くださいませ。

田嶋みゆな(たじま みゆな)
Height:165cm
Bust:75cm
Waist:62cm
Hips:87cm
Shoes:24cm
引用:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)

ってな調子で、所属事務所からプロフィールを拝借しました。

この「ギュラマネージメント」という事務所は、誰もが知っているような俳優さんとか、テレビで活躍するタレントとかをお抱えしているのではなくて、広告モデルさんが多数所属している事務所のようで、言い方は悪くなっちゃいますが、有名人とかは所属しておられないみたいですね。

でもでも「あっこの人なんか見たことある」って人がいるかもしれません。

スポンサードリンク

出身地や生年月日・ツイッターなどは?

さて、公式プロフィールでは3サイズまで披露してくれているにもかかわらず、生年月日や出身地については載っておらず、これまたやたらとキーボードを叩いた訳ですが、

過去に男装専門雑誌『ギャルソンガールズ』に“田島みゆな”名義で過去に出演していた
そこでのプロフィールに石川県出身
男装コンテストのときが20歳だった田嶋みゆなさん。2013年で20歳ですから今年23歳か24歳の年
引用:ミキマネブログ

っという情報がありましたて、他のサイトにも「金沢の情報誌に載っていた」というのもありましたので、田嶋みゆなさんの出身地は石川県っぽいですね。

そして、生年月日も上記の情報によれば1992年か1993年生まれという感じです。(生まれた月日まではわかりませんでした・・・)

男装コンテストには、あえて触れずにいきましょうか。

そしてSNS関係では、ブログやツイッター、インスタグラムなどは全くやってないようなので正直これ以上の情報を得るのはお手上げかもしれません。

まあ広告中心とはいえ、モデル業をやっておられるなら今後インスタぐらいはやるかもしれませんよね。

今回のグイグイ

ってな訳でやたらとキーボードを叩いてきましたが、今回のグイグイ場面は「これからだ、私」

ここはもう激しいつばぜり合いが繰り広げられていましたね。

田嶋みゆなさんがどれぐらいの野望を持っているのかはわかりませんが、こういったCMなどでもっと「あの女性は誰だ?」っと話題いなったら、もっとメディアへの露出が増えて、詳細な情報が出てくるかもしれません。

まさにこれからだって感じ。

では、最後まで演武にお付き合い頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。