黒島結菜の大学写真学科はどこ?カルピスCMのかわいい女優!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
カルピスCMの
かわいい姿で話題の
「黒島結菜」さん。

写真科だという大学
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

2015年に
ブレイク間違いなしの
女優として

注目を集めている
黒島結菜さん。

沖縄出身という事もあり、

私生活では
ハイサイハイサイと
常にぶつぶつ
言っているそうです。

もちろん嘘です。

大学は写真科

さてさて、
1997年生まれの
黒島結菜さん

まだまだお若い彼女が

お勉学を行う
学び舎の主戦場を
検索される方が

どうやら多いようです。

そこでやたらと
キーボードを叩いて
みました所。

黒島結菜さんは
初めの方こそ、

大学では英語を学びたいと
漠然と考えて
いたそうですが、

仕事で写真を
撮られる事が多くなり、

その内に
撮る側の気持ちに
興味を抱いたとかで、

「写真学科を受けて
運よく合格できた」と

黒島結菜さんは
某インタビューで
答えています。

そして、

東京都内で
写真学科のある大学は
2つあり、
その中で有力なのが
「日本大学の芸術学部」

まああくまで推測であり、
噂の信憑性が
より高いってだけなので

「俺は海賊王になる」
っと言いながらも

毎日バリバリに畑で
農作業をしている
ワンピースのルフィぐらいの
信憑性でいて下さいね。

スポンサードリンク

ちなみにもう一つの
写真学科がある大学は

「東京工芸大学」です。

まあでもですね、
一番多く噂があったのは
「立教大学」でした。

なんでも
「大学に合格しました」と
某サイトで発表した日が

立教大学の
合格発表日だったそうで、

かつ、立教大学には

現代心理学部に
映像身体学科
という所があり、

そこでも写真について
学べる学科があったので

黒島結菜さんは
立教大学だと
もっぱらの噂でした。

まあでも本人が

「写真とかを学べる学科に
合格しました。」

ではなく、

ハッキリと
「写真学科に合格しました」
っと言ってますから、

やはり、

「日本大学の
芸術学部写真学科」へと
進学されたと思います。

ちなみに、
日本大学の芸術学部には

歌手や女優として
活躍されている
「大原櫻子」さんも
通っているらしいです。

さらにちなみに、

黒島結菜さんは
科目的には
数学や物理が得意

という情報がありました。

なので理系な感じの
大学へ進むとも
考えられていましたが、
全く違いましたね。

それにしても

中学や高校では
運動部に所属していて、
スポーツも得意だとかで

理系のスポーツ万能女性が
写真という芸術を学ぶ

このでたらめな感じが
なんか日本庭園みたいで
美しいです。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「太い眉毛」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

かわいい
かわいくない論争が
常に繰り広げられている
黒島結菜さん

まあ僕としては
CMをみた感想通り、

かわいいと思いますが、

世の中には
好き嫌いがあるもので、

かわいくないと
思っている人も一部
おられるみたいです。

でもおそらくですが、

そう言っている人の中の
40%ぐらいは
顔をちゃんと見ずに、

あの特徴的な
眉毛しか見ていないと
思いますね。

ゆえに

完璧にかわいい
バランスで配置された
他のパーツに目が行かず。
(というか
眉毛に目を奪われて
他の部分が見えていない)

あれ?毛だけなのかな?
かわいいのかな?

みたいな感じだと

思いましたとか
言う訳ないじゃないですか。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。