波岡一喜は韓国人なの?父親や嫁は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「波岡一喜」さん。

韓国人という噂や
父親について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

いわゆる強面系の
男らしい方ですよね。

「波岡一喜」という
名前は本名だそうですし、
もう名前からして
カッコイイ。

俳優の綾野剛さんに
似ているとも言われてて、

男から見てもイケメン

韓国人なの?

さてさて、
そんな波岡一喜さんの
国籍的な話に
なって来ていますが、

なんでも、
波岡一喜さんは韓国人なの?
という噂があります。

でも、そんな噂はどこ吹く風

波岡一喜さんは
韓国人ではなくて日本人です。

しかしなぜ
このような事が
言われるようになったのか?

っと言いますと、

なにやらテレビドラマ
「ハンチョウ」にて、

「イ・ジョンテ」という
韓国人役を演じ、
ドラマ内では
韓国語も披露した事から

このような噂が立ったみたいです。

また、
大坂出身である事や
映画「パッチギ!」に
出演した事なども、

噂を助長させる事に
なったみたいです。

でもまあ普通に日本人です。

スポンサードリンク

父親は?

さてさて、
国籍違う疑惑が
あった事から

なにやらご両親も
検索されているようで、

っと思いきや、

父親は波岡一喜さんが
22歳の時に亡くなられています。

そんな自身の父親に関しての事を
ブログで語っているので、
お父様の事が検索されたようです。

そのブログ記事は
こちら

父親が好きじゃなかったとか
最後に会話したのは
18歳か19歳ぐらいとか

リアルな感じで綴られています。

ご自身も結婚し、
父親になった今だからこそ
解る思いもあるとかで、

亡くなってから13年後に

本当の父親の姿を知り、
涙を流すという熱い文章です。

嫁や子供は?

さて、そんな波岡一喜さんが
形成したご家族の話題へと
お次は参ります。

波岡一喜さんが
結婚されたのは2006年

波岡一喜さんが
早稲田大学の在学中に
知り合った女性で、

嫁さんは一般人です。

なので恐らく
大学の同級生の方ですかね。

嫁さんは弁護士を
目指していたそうですが、

波岡一喜さんを支える為に
自分の夢をきっぱりと諦めて
サポートに回ってくれた
とても献身的な素敵な嫁さん。

ってか

その強面な感じと
ヤンキーとかの役柄を
演じる事が多いので

てっきり学歴は・・・

みたいな感じかと思いきや、
大学は早稲田なんですね。

意外といえば失礼なのですが、
軽く驚きました。

さて、

そんな学生時代に知り合い
実に5年間の交際を経て
結婚された夫婦には

子供が2人いて、

2007年に
第一子の女の子は長女
娘が誕生し、

2010年に
第二子の男の子は長男
息子が誕生しています。

子供さんも
こんなカッコイイ父親と
素敵な母親の元に
生まれて来て
とても幸せだと思います。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ブログ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

波岡一喜さんの
公式ブログのタイトル

「天下統一ゆえノ刻印」

あの織田信長でも
成し得なかった天下統一を

いち俳優が目指すという
リアルRPGは
圧巻の内容でございます。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。